こんにちゎぁ


今日めちゃお天気いぃじゃんッって思っとったんに、お外出たら…なぁんかそんなコトなぃね

今日はこなぃだ買ったグリーンのティアードスカート穿いてきた

やっばッ
コレやっぱでら可愛ぃ

グレーのニットをINしてきたょ


アッ
ベルトしてこればよかった

まぁなくても可愛ぃから…いっかッ

まぁた
撮れたら撮るネン

そして②久々巻き②したぁ

お天気悪ぃと巻いてもとれちゃぅしぃ

今髪短くて可愛ぃ子見たんけど、そぅいぅ子見ると切りたくなっちゃぅょね
けど②あたしがやると…なぜかお子チャマになるんやけどぉ
ナンデナン…
まぁ長くて巻き②が好きやから、いぃんやけどねぇ

じゃぁ、楽しんできまぁす


P.S.mauお誕生日おめでとッ
素敵な結婚式になったかニャ
二次会も楽しんでネン
でゎ②まったね
〃



今日めちゃお天気いぃじゃんッって思っとったんに、お外出たら…なぁんかそんなコトなぃね


今日はこなぃだ買ったグリーンのティアードスカート穿いてきた


やっばッ
コレやっぱでら可愛ぃ

グレーのニットをINしてきたょ



アッ
ベルトしてこればよかった

まぁなくても可愛ぃから…いっかッ


まぁた
撮れたら撮るネン

そして②久々巻き②したぁ


お天気悪ぃと巻いてもとれちゃぅしぃ


今髪短くて可愛ぃ子見たんけど、そぅいぅ子見ると切りたくなっちゃぅょね

けど②あたしがやると…なぜかお子チャマになるんやけどぉ
ナンデナン…まぁ長くて巻き②が好きやから、いぃんやけどねぇ


じゃぁ、楽しんできまぁす



P.S.mauお誕生日おめでとッ

素敵な結婚式になったかニャ
二次会も楽しんでネン
でゎ②まったね
〃