おっはょぉ![]()
![]()
今日も寒ぃねぇ![]()
![]()
お天気良ぃんは嬉しぃんけど、花粉症のあたしは…
かゆぃっス![]()
今日はねぇ…体調不良
お腹痛ぃん
もぉすでに帰りたぃ…
って、いかん②テンション
てかなぃとネッ![]()
![]()
昨日は安室
ライブめちゃ良かったょぉ
もぉ安室
が可愛ぃのなんのって![]()
スタイルめちゃ良くって踊りもサイコー
ほんとあんだけ踊れるのってスゴスギッ
もぉずっと歌ぃっぱなしに踊りっぱなしやもんッ![]()
安室
あんまトークはしなぃょなぁって思ってたけど、ほんとにしなぃんだネッ
初参加やから、びっくししたッ![]()
くぅ
なんてめちゃしゃべっとるで、余計にネッ
でも②可愛かったから、全然いいんやぁ![]()
![]()
衣装もほんと可愛くてさぁ![]()
![]()
思ったより衣装替えもしてくれたし、満足②
また行きたぃなぁ
昨日は
予想外に混んでて、かなり時間かかったから、大親友チャンと待ち合わせして、お茶する頃には一気に疲れがきて…テンション
に![]()
昨日前髪だけストパかけたん
あたしちょっとくせっ毛でさぁ、前髪ちゃんとならんと何かイヤなん
わかるやらぁ
そぅいうんもあって、時間かかっちゃったん![]()
とりあえず、テンション
する為に、ドトール入って、コレ
コレ食べて、化粧したら、だん②いつものあたしにッ

って、ほんとあたしわかりやすぃん
んで②大親友チャンが『パステルのプリン食べたぃ』って言い出しまして…
会場着ぃて、席座って、ゆっくりなめらか抹茶プリンと塩キャラメルロールケーキ半分こして食べてたょ
やぁっぱうんまぃッ
ってか、なか②会場でなめらかプリン食べてる人いなぃっしょ
そして②ライブが終わったら…お約束のコレ
もぉゴク②もんだってぇえ
昨日はそんな
っといぅコトで、今日も張り切って
で頑張ろまぃッ