おっはょぉ長音記号2おはよ~


今日も寒ぃねぇ長音記号1ショック!あせるお天気良ぃんは嬉しぃんけど、花粉症のあたしは…目かゆぃっス汗


今日はねぇ…体調不良ガーンお腹痛ぃんしょぼんもぉすでに帰りたぃ…汗って、いかん②テンション㊤てかなぃとネッべーっだ!音譜


昨日は安室コピーライトライブめちゃ良かったょぉドキドキもぉ安室コピーライトが可愛ぃのなんのってズキュンラブラブスタイルめちゃ良くって踊りもサイコーGood


ほんとあんだけ踊れるのってスゴスギッハート*キラもぉずっと歌ぃっぱなしに踊りっぱなしやもんッあせる


安室コピーライトあんまトークはしなぃょなぁって思ってたけど、ほんとにしなぃんだネッあせる初参加やから、びっくししたッあせる


くぅコピーライトなんてめちゃしゃべっとるで、余計にネッあせるでも②可愛かったから、全然いいんやぁラブラブ!ドキドキ



衣装もほんと可愛くてさぁ長音記号2ラブラブ!ドキドキ思ったより衣装替えもしてくれたし、満足②ラブラブまた行きたぃなぁlove*



昨日は美容院予想外に混んでて、かなり時間かかったから、大親友チャンと待ち合わせして、お茶する頃には一気に疲れがきて…テンション↓↓*汗


昨日前髪だけストパかけたんアップあたしちょっとくせっ毛でさぁ、前髪ちゃんとならんと何かイヤなんビックリマークわかるやらぁはてなマークそぅいうんもあって、時間かかっちゃったん汗



とりあえず、テンション↑↑*する為に、ドトール入って、コレ次項食べたょ音譜

ともchanブログ-20090304154807.jpg

コレ食べて、化粧したら、だん②いつものあたしにッ音譜そしたら、大親友チャンに『ほんとtomokoはわかりやすぃゎぁ笑』って言われたッwarai*


って、ほんとあたしわかりやすぃんあせるめちゃくちゃ態度に出るからねぇ汗大親友チャンは特にめちゃ仲良しやからさぁアップ


んで②大親友チャンが『パステルのプリン食べたぃ』って言い出しまして…あせる会場で食べよぅってなって、抹茶プリンとちっちゃぃロールケーキをお買い上げッにひひ


会場着ぃて、席座って、ゆっくりなめらか抹茶プリンと塩キャラメルロールケーキ半分こして食べてたょmogu*やぁっぱうんまぃッん~ラブラブ幸せぇえ長音記号2ドキドキ


ってか、なか②会場でなめらかプリン食べてる人いなぃっしょwarai*コレいいもんだょにひひグッド!


そして②ライブが終わったら…お約束のコレ次項っしょぉ長音記号2DASH!DASH!DASH!

ともchanブログ-20090304213244.jpg

ビール長音記号2エヘもぉゴク②もんだってぇえにひひライブが終わったら、うちらの中ではコレ次項食べなぃとッ!!

ともchanブログ-20090304213800.jpg

ラーメン長音記号2キラキラ絶対ライブ終わりにはラーメンやらぁ得意げあったまるぅぅDASH!


昨日はそんな1日デシタッニコニコ音譜


っといぅコトで、今日も張り切ってラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったねともchanブログ