こんにちゎぁ長音記号2ニコニコパー


皆チャマお仕事頑張ってマスかぁ長音記号1!?


今日はあたしお休みなんデスにひひグッド!いつもよりもいっぱぃ寝れて、幸せぇぇ長音記号2ニコニコラブラブ


ってか、今日あったかくなぃあせる!?雨降らなくて良かったぁDASH!


今日はネ、安室コピーライトのライブに行くんだぁ長音記号2DASH!DASH!


仕事終わった後にでも行けるんけど、めちゃ急がなかんし、一緒に行く大親友チャンも休みやで、休んでまったッ(笑)音符


もぉぉ長音記号1初安室コピーライトライブドキドキドキドキドキドキ


めちゃんこ楽しみなんやけどぉ長音記号2ラブラブ


っと、その前に美容院行ってきマスDASH!DASH!


カラーしてもらぅんだぁニコニコ音符もっち伸ばし中やから、そんなに変わらんけどね汗


んで②その後、大親友チャンとコーヒーケーキしてきマスDASH!DASH!


久々やから、いっぱぃ話さんとアップ楽しみッラブラブ!ドキドキ


今日はライブめちゃ張り切ろぅってコトで、カジュアルで来たんDASH!


けど、そんな時に限って、大親友チャンから携帯で、大親友チャンの大学の友達もライブ行くみたぃで、tomokoに会いたぃって言っとるで、会場で会ってねって言われたぁショック!あせる


ってか、早く言ってょしょぼんしょぼんしょぼんその友達めちゃくちゃ可愛くて、なぁんか今日めちゃカジュアルだし、久々なんに出来ればちょっと…って感じしょぼん


なぁんかそぅいぅんってなぃ!?


さぁて、美容院行ってきまぁすDASH!DASH!DASH!


今日も元気に笑顔で頑張ろぅねッドキドキ


アッビックリマークラブレターありがとドキドキちゃぁんとラブレターするで、待っとってねニコニコグッド!


アッ!!チケット…


持ってきてたぁ長音記号2ガーン良かったぁニコニコラブラブ


でゎ②まったねパー