こんにちゎぁ


皆チャマお仕事頑張ってマスかぁ

今日はあたしお休みなんデス
いつもよりもいっぱぃ寝れて、幸せぇぇ


ってか、今日あったかくなぃ

降らなくて良かったぁ
今日はネ、安室
のライブに行くんだぁ


仕事終わった後にでも行けるんけど、めちゃ急がなかんし、一緒に行く大親友チャンも休みやで、休んでまったッ(笑)
もぉぉ
初安室
ライブ


めちゃんこ楽しみなんやけどぉ

っと、その前に
行ってきマス

カラーしてもらぅんだぁ
もっち伸ばし中やから、そんなに変わらんけどね
んで②その後、大親友チャンと
してきマス

久々やから、いっぱぃ話さんと
楽しみッ

今日はライブめちゃ張り切ろぅってコトで、カジュアルで来たん
けど、そんな時に限って、大親友チャンから
で、大親友チャンの大学の友達もライブ行くみたぃで、tomokoに会いたぃって言っとるで、会場で会ってねって言われたぁ

ってか、早く言ってょ

その友達めちゃくちゃ可愛くて、なぁんか今日めちゃカジュアルだし、久々なんに出来ればちょっと…って感じ
なぁんかそぅいぅんってなぃ
さぁて、
行ってきまぁす


今日も元気に笑顔で頑張ろぅねッ
アッ
ありがと
ちゃぁんと
するで、待っとってね

アッ
チケット…
持ってきてたぁ
良かったぁ

でゎ②まったね
〃



皆チャマお仕事頑張ってマスかぁ


今日はあたしお休みなんデス

いつもよりもいっぱぃ寝れて、幸せぇぇ


ってか、今日あったかくなぃ


降らなくて良かったぁ
今日はネ、安室
のライブに行くんだぁ


仕事終わった後にでも行けるんけど、めちゃ急がなかんし、一緒に行く大親友チャンも休みやで、休んでまったッ(笑)

もぉぉ
初安室
ライブ


めちゃんこ楽しみなんやけどぉ


っと、その前に
行ってきマス

カラーしてもらぅんだぁ

もっち伸ばし中やから、そんなに変わらんけどね
んで②その後、大親友チャンと

してきマス

久々やから、いっぱぃ話さんと
楽しみッ

今日はライブめちゃ張り切ろぅってコトで、カジュアルで来たん

けど、そんな時に限って、大親友チャンから
で、大親友チャンの大学の友達もライブ行くみたぃで、tomokoに会いたぃって言っとるで、会場で会ってねって言われたぁ

ってか、早く言ってょ


その友達めちゃくちゃ可愛くて、なぁんか今日めちゃカジュアルだし、久々なんに出来ればちょっと…って感じ
なぁんかそぅいぅんってなぃ

さぁて、
行ってきまぁす


今日も元気に笑顔で頑張ろぅねッ

アッ

ありがと
ちゃぁんと
するで、待っとってね

アッ
チケット…持ってきてたぁ

良かったぁ

でゎ②まったね
〃