おっはぁぁ![]()
![]()
今日
降るってホント
しっかも最高
℃て…![]()
![]()
寒ぃやんかぁぁ![]()
こんなコトならダウン着てくるんだったぁ![]()
今日は朝起きた時、花粉症のせぃで鼻つまっとって、口で息してたんやろぉねぇ…めちゃ口カラッ②やったょぉ![]()
水分がなさ過ぎてまじやっばかったッ
ってコトで、今日はのどが痛ぃっス
そぅ②たまにブログさぼり気味なんに、昨日もいっぱぃコメどぅもありがとぉ
ほんとに②嬉しぃっス
これからも頑張りマスんで、よろしくネン
さぁて、こなぃだぶぅたれながらのお買い物で
したモノはコレ![]()
グリーンのティアードスカート
こぅいう感じのティアードスカート探してて、しかもあんまミニすぎるのは嫌だったん長すぎず…短すぎず…いい感じだょ
やぁっぱ春はカラースカートが穿きたぃ気分だもんッ
で頑張ろぉぉお