おっはぁぁ長音記号2おはよ~


今日雪降るってホントはてなマークしっかも最高5℃て…あせるあせるあせる寒ぃやんかぁぁ長音記号1ショック!こんなコトならダウン着てくるんだったぁしょぼん


今日は朝起きた時、花粉症のせぃで鼻つまっとって、口で息してたんやろぉねぇ…めちゃ口カラッ②やったょぉガーン


水分がなさ過ぎてまじやっばかったッあせるってコトで、今日はのどが痛ぃっス汗


そぅ②たまにブログさぼり気味なんに、昨日もいっぱぃコメどぅもありがとぉドキドキほんとに②嬉しぃっスラブラブこれからも頑張りマスんで、よろしくネンねっ


さぁて、こなぃだぶぅたれながらのお買い物でget★aしたモノはコレ次項




グリーンのティアードスカートハート*キラこぅいう感じのティアードスカート探してて、しかもあんまミニすぎるのは嫌だったんビックリマーク


長すぎず…短すぎず…いい感じだょ音譜色もこんな感じのグリーンなら、大人可愛ぃ感じになるしネッラブラブ


やぁっぱ春はカラースカートが穿きたぃ気分だもんッアップもぉちょっとあったかくなったら、ツィードジャケに合わせるょ次項音譜



でも②コレ1つ欠点があって…フリーサイズなんガーンちょっとおっきぃ…けど②まぁイケるやらぁにひひ


今はトップス狙ってマスDASH!ちょぃ目つけてるんあるんょねぇ得意げソレをもっかぃ見てみて、やっぱ可愛かったら買ぅぞぉぉDASH!


そぅ②明日はお休みとったから、今日はめちゃ気が楽なんねぇニヤリ


アッビックリマーク明日パパちんお休みやからスウィーツでも…っと思ったけど、名駅までやっぱめんどぃで…どぅしよぅかなぁ汗


そんなこんなで、今日も寒ぃけど、ラブリースマイルで頑張ろぉぉおドキドキ


うぅぅ長音記号1眠ぃっス…ともchanブログ けど②頑張りマスDASH!


でゎ②まったねともchanブログ