おっはょぉ![]()
![]()
今日もお天気いぃねぇ
気持ちぃぃ![]()
![]()
一日遅れたけど、
月突入![]()
![]()
![]()
![]()
最近たまにブログさぼり気味ですが、ほんとすみませんッ
今日は皆チャマのトコにコメ行くんで、今月もいっぱぃ②仲良くしてくれると、嬉しぃデス![]()
新しぃ月になったといぅコトで、やっぱスタートが肝心だがぁ
ってコトで、昨日は頑張ってジム行ってきましたぁ![]()
めちゃんこ久しぶりのジム
いっつもなぁんかめんどくなって行かなぃんけど、最初からそんなんだと結局なぁ②になっちゃぅで、気合入れて行ってきたょ![]()
お昼の1時くらぃに行って、帰ってきたの夕方の6時
ほとんど動いとったからねぇ![]()
スタジオとかウォーキングとかマシーンとか…
バーベル
使ったスタジオもやったら、案の定…今日筋肉痛![]()
まぁでも②思ったよりそんなひどくなぃッ
ってか、明日とかに一気に筋肉痛きたら、それっておばチャンってコト![]()
![]()
![]()
![]()
もぉすぐ春やし、薄着になるで、もぉ隠せんからぁ、まじで頑張りマスッ![]()
![]()
![]()
っとか言って、朝はモリ②…ってかガツンと食べてきましたぁ![]()
![]()
大好きなホットドッグ2コとバナナとヨーグルトと…あと②アセロラ飲んで、青汁牛乳飲んで、イチゴ大福2コ食べてきたッ![]()
そのせぃか…花粉のお薬のせぃか…めちゃんこ眠ぃっス![]()
![]()
やっばぃ…
アッ
昨日はEXILEの『EXILE GENERATION』の全貌が解禁になったネッ![]()
なぁんとなくメンバー増やすんかなぁって思っとったけど、まさかJ Soul Brothersを入れて合体させるとは…![]()
![]()
14人ってめちゃ多ぃしッ
ちょっとどぅなんって感じだけど、EXILE好きだし、TAKAHIRO好きなんは変わらなぃから、応援してかなくちゃネッ
今年もライブ行くぞぉぉ![]()
![]()
![]()
今週はあの人のライブもあるし…
楽しみなりぃ![]()
っといぅコトで、今月もよろしくデス![]()
先週ぶぅたれながら買い物して、可愛いの発見したから、それはまた明日にでも
さぁ
て、今週もも張り切って
で頑張ろまぃッ![]()
でゎ②まったね
〃