こんばんゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日ね、なんとね、ブログ一周年なんキラキラキラキラキラキラ


まさか一年も続くなんて思ってなかったし、自分が一番びっくしあせるあせるあせる


それもこれも皆チャマのおかげやねドキドキ


ちょっとしたコトから始めたブログアップ


こぉんなにも続くなんてまじで思ってなかったあせるあせるあせる


いつもコメ・ペタどぅもありがとぉドキドキドキドキドキドキ


これからも、あたしはあたしらしく、ありのままを素直に書いてくから、いっぱぃ仲良くしてくれると嬉しぃなニコニコラブラブ


って、今tomo酔っぱらぃっス(笑)


飲み過ぎたぁぁ長音記号1ニコニコ音符


なぁんか人恋しくて、なぁんだかさみしぃしょぼん


でも②さっきドキドキな人と携帯したんラブラブ


だからぁ、今は幸せな気持ちでいっぱぃなんドキドキ


あぁ長音記号1温泉入るんめんどぃなぁ汗


今日お外でら寒くって、電車の駅から歩いて帰ってきたから、体冷たくなったしょぼん


温泉入って、あったまらなぃとね!!


ってな感じで、これからも頑張っていくから、これまで以上に仲良くしてねニコニコドキドキ


アッビックリマークコーデカメラ…up出来なかったガーンアチャッ


また明日up出来たらするねニコニコ音符


でゎ②まったね星空

ともchanブログ