こんばんゎぁ


今日ね、なんとね、ブログ一周年なん


まさか一年も続くなんて思ってなかったし、自分が一番びっくし


それもこれも皆チャマのおかげやね
ちょっとしたコトから始めたブログ
こぉんなにも続くなんてまじで思ってなかった


いつもコメ・ペタどぅもありがとぉ


これからも、あたしはあたしらしく、ありのままを素直に書いてくから、いっぱぃ仲良くしてくれると嬉しぃな

って、今tomo酔っぱらぃっス(笑)
飲み過ぎたぁぁ


なぁんか人恋しくて、なぁんだかさみしぃ
でも②さっき
な人と
したん
だからぁ、今は幸せな気持ちでいっぱぃなん
あぁ
入るんめんどぃなぁ
今日お外でら寒くって、
の駅から歩いて帰ってきたから、体冷たくなった
入って、あったまらなぃとね
ってな感じで、これからも頑張っていくから、これまで以上に仲良くしてね

アッ
コーデ
…up出来なかった
アチャッ
また明日up出来たらするね

でゎ②まったね




今日ね、なんとね、ブログ一周年なん



まさか一年も続くなんて思ってなかったし、自分が一番びっくし



それもこれも皆チャマのおかげやね

ちょっとしたコトから始めたブログ

こぉんなにも続くなんてまじで思ってなかった



いつもコメ・ペタどぅもありがとぉ



これからも、あたしはあたしらしく、ありのままを素直に書いてくから、いっぱぃ仲良くしてくれると嬉しぃな


って、今tomo酔っぱらぃっス(笑)
飲み過ぎたぁぁ



なぁんか人恋しくて、なぁんだかさみしぃ

でも②さっき
な人と
したん
だからぁ、今は幸せな気持ちでいっぱぃなん

あぁ

入るんめんどぃなぁ
今日お外でら寒くって、
の駅から歩いて帰ってきたから、体冷たくなった
入って、あったまらなぃとね
ってな感じで、これからも頑張っていくから、これまで以上に仲良くしてね


アッ
コーデ
…up出来なかった
アチャッまた明日up出来たらするね


でゎ②まったね

