こんばんゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日もおっ疲れ様でしたぁキラキラキラキラキラキラ


今ねぇ、イチゴ食べてるょニコニコ音符

ともchanブログ-20090205205848.jpg

でっかぃやらぁニコニコ音符


ってか、めっちゃおぃしそぅっしょぉ長音記号2!?


甘くっておぃしぃょぉニコニコドキドキ


まだ②食べれちゃぅッにひひ


明日もまた頑張ろぅねニコニコグッド!


tomoはイチゴに夢中っスラブラブ!ハート


でゎ②まったねパー

ともchanブログ