☆イチゴ♪☆こんばんゎぁ今日もおっ疲れ様でしたぁ今ねぇ、イチゴ食べてるょでっかぃやらぁってか、めっちゃおぃしそぅっしょぉ甘くっておぃしぃょぉまだ②食べれちゃぅッ明日もまた頑張ろぅねtomoはイチゴに夢中っスでゎ②まったね〃