おっちゅぅ![]()
![]()
![]()
昨日はいつもより眠れましたッ
朝方何回か起きたけど、いつもより寝た感はあるょ![]()
なぁんか楽しぃコト考えながら寝たら、ちょっと寝れた
![]()
昨日のお昼、友達が会社の近くまでお使ぃに来たから、つぃでにランチ行こぅって誘われて、ランチ行ったょん![]()
昨日のランチは『とろぉり半熟オムライス』
半熟オムライス大好き
今度作ってあげるから、その参考にネッ![]()
は…忘れたッ
そんな時間もなかったし…ごめんね![]()
でも②こぅいうんもイイょね
お互ぃ制服着てさぁ![]()
でも②友達制服自分流に着こなしてたからネッ![]()
いつも上の服は私服で、カーデ着ればわからんやんとか言ってるし
制服スカートなんに、昨日はその下にワンピ着てた…Σ(・ω・ノ)ノ!
だって、めんどぃじゃん
彼女…スゴィです![]()
![]()
![]()
あたしはと言ぅと…、いたって普通に着こなしてマス
スカート・ベストにシャツ・リボン結んで、可愛く…ネッ
アッ
見たぃっスかぁ![]()
なんてネッ![]()
アッ
そぅ②昨日はパパちんがお休みやったから、久々に『ありがとスウィーツ』を買ってきましたぁ
んで、中身はコレ
『焼きドーナツ
揚げてなぃから、くどくなくって美味しかったょ
ってか、途中
あと②何書いてたっけなぁ

アッ

何か今日朝起きたら、脚が筋肉痛とまではいかなぃけど、そんな感じなん
そんなこんなで、今日も
でゎ②まったねん