おっちゅぅ長音記号2ニコニコパー


昨日はいつもより眠れましたッアップ朝方何回か起きたけど、いつもより寝た感はあるょビックリマーク


なぁんか楽しぃコト考えながら寝たら、ちょっと寝れたにこラブラブ


昨日のお昼、友達が会社の近くまでお使ぃに来たから、つぃでにランチ行こぅって誘われて、ランチ行ったょん音譜


昨日のランチは『とろぉり半熟オムライス』キラキラ半熟オムライス大好きドキドキ今度作ってあげるから、その参考にネッwarai*


カメラは…忘れたッあちゃーそんな時間もなかったし…ごめんねあせる


でも②こぅいうんもイイょねGoodお互ぃ制服着てさぁ長音記号2音譜でも②友達制服自分流に着こなしてたからネッビックリマーク


いつも上の服は私服で、カーデ着ればわからんやんとか言ってるしあせる制服スカートなんに、昨日はその下にワンピ着てた…Σ(・ω・ノ)ノ!


だって、めんどぃじゃん!!彼女…スゴィですあせるあせるあせる


あたしはと言ぅと…、いたって普通に着こなしてマス汗スカート・ベストにシャツ・リボン結んで、可愛く…ネッべーっだ!アッビックリマーク見たぃっスかぁニコニコ!?なんてネッべーっだ!


アッビックリマークそぅ②昨日はパパちんがお休みやったから、久々に『ありがとスウィーツ』を買ってきましたぁpresent*



んで、中身はコレ次項



『焼きドーナツドーナツキラキララシックで買ったん音譜ほんとはmielの焼きドーナツ食べてみたぃんけどねアップ


揚げてなぃから、くどくなくって美味しかったょmogu*ラブラブクッキーみたぃな感じのと、ホットケーキ?みたぃな感じのがあったょ音譜


ってか、途中パソコンの調子悪くて、記事消えた…むかっ全部じゃなぃけど、でらショックショック!


あと②何書いてたっけなぁうーんはてなマーク


アッビックリマーク…やっぱ忘れた…あはは…


何か今日朝起きたら、脚が筋肉痛とまではいかなぃけど、そんな感じなん汗一体寝てる間何してたんやろか…あせるあせるあせる


そんなこんなで、今日も1ラブリースマイルで頑張まぃッドキドキ


でゎ②まったねんパー