おっちゅぅ![]()
![]()
![]()
って、結局昨日全然眠れんかった…
なんでやろ…![]()
ふぅぅ![]()
って感じやけど、今日は昨日と変わり上司①号がお休みなん
これまた私用でッ
もぉ本気であたしも休んでやるぅぅ![]()
んで、そぅいう時に限って、本社から上の人来てるし
まぁすっごぃ優しぃ人なんけど、やぁっぱ気遣ぅやんかぁぁ![]()
さっきも東京の子と
しとって、そん時に上の人から『〇〇サン、コレって…
』とか聞かれて、『アッ
それは…』なぁんて答えてたら、
東京の子に『声違ッ(@ ̄Д ̄@;)』って言われましたぁ
まぁ変えてるつもりなぃんけど、自然とそぅなっちゃぅょねッ![]()
そぅ②やっぱり今週
行くコトにします
何かやっぱこわぃしね
気付くと
触っちゃってるしッ![]()
何科に行けばぃぃんやろか…
皮膚科なんかなぁ
はぁ…気が重ぃ…
いかん②
完全
なってるがぁぁぁ![]()
![]()
こんな時こそ甘ぃん何か買ってこよぅかなぁ![]()

アッ
先週コレ
買ったょぉ![]()
『チーズモンブラン』
あたし普通のモンブランあんま…って感じで、嫌ぃやなぃけど、めちゃ好きでもなぃみたぃな![]()
カボチャモンブランとかこぅいうチーズモンブランとか言われたら…めちゃ惹かれるがぁあ![]()
![]()
うん②美味しかった
![]()
今日は『節分』やねッ![]()
おうち帰ったら、太巻きあるで食べなかん
ってか、今年の方角ってどこやったっけ![]()
![]()
さぁて、今日のお昼は『ココ壱のカレー』っス
ゴチしてくれるって
いっぱぃトッピングしたろッ
サラダもつけたろッ
ってな感じで、今日も
で頑張ろッ![]()
アッ
早く注文しなぃとッ![]()
![]()
![]()
でゎ②まったねん
〃