おっちゅぅ長音記号2ニコニコパー


って、結局昨日全然眠れんかった…ガーンなんでやろ…汗


ふぅぅ長音記号1ダウンって感じやけど、今日は昨日と変わり上司①号がお休みなんあせるこれまた私用でッ汗もぉ本気であたしも休んでやるぅぅ!!


んで、そぅいう時に限って、本社から上の人来てるしあせるまぁすっごぃ優しぃ人なんけど、やぁっぱ気遣ぅやんかぁぁ汗


さっきも東京の子と電話しとって、そん時に上の人から『〇〇サン、コレって…はてなマーク』とか聞かれて、『アッビックリマークそれは…』なぁんて答えてたら、


東京の子に『声違ッ(@ ̄Д ̄@;)』って言われましたぁwarai*


まぁ変えてるつもりなぃんけど、自然とそぅなっちゃぅょねッにひひ


そぅ②やっぱり今週病院行くコトにします!!何かやっぱこわぃしねしょぼん気付くと耳触っちゃってるしッあせる


何科に行けばぃぃんやろか…あせる皮膚科なんかなぁはてなマークはぁ…気が重ぃ…涙


いかん②あせる完全↓↓*なってるがぁぁぁ長音記号1あせる


こんな時こそ甘ぃん何か買ってこよぅかなぁ長音記号2↑↑*


アッビックリマーク先週コレ次項買ったょぉアップ



『チーズモンブラン』キラキラあたし普通のモンブランあんま…って感じで、嫌ぃやなぃけど、めちゃ好きでもなぃみたぃな汗


カボチャモンブランとかこぅいうチーズモンブランとか言われたら…めちゃ惹かれるがぁあラブラブ!ラブラブ


うん②美味しかったん~ラブラブ


今日は『節分』やねッ!!


おうち帰ったら、太巻きあるで食べなかんニコニコってか、今年の方角ってどこやったっけあせるはてなマーク


さぁて、今日のお昼は『ココ壱のカレー』っス音譜ゴチしてくれるってニコニコいっぱぃトッピングしたろッwarai*サラダもつけたろッ笑


ってな感じで、今日もラブリースマイルで頑張ろッドキドキ


アッあせる早く注文しなぃとッあせるあせるあせる


でゎ②まったねんパー