こんにちゎ![]()
![]()
![]()
今日はやっぱり寒ぃなぁ![]()
朝方寒くて起きたもん
あんな着込んで湯たんぽもしとるんに、何かめちゃ寒かったん![]()
何かね、今日は朝からちょっと体がだるぃんょぉ
どしたんやろかぁ![]()
今日は上司②号がお休みなん
先週は慶弔休暇でけっこぅ休んどったけど、今日はめちゃ私用らしぃ![]()
別にいいけどさぁ![]()
上司②号いなぃと、何かあたしに色々くるんょねッ
①号に頼めばいぃんに、何かあたしんトコにくるん
何かちょっと頼みづらぃ…みたぃな![]()
ほんで、朝からある人に『こぅいう時は〇〇して下さい
』って言ったら、『いゃぁ
だったら、最初から〇〇しとぃてょ』とか、あぁ言えばこぅ言ぅ…みたぃな
何かウザッ![]()
今日は早く帰ろっと
ってか、あたしも休み取るぞぉぉ![]()
アッ
そぅ②昨日のフグちゃんまじうんまかったぁあ![]()
食べるのに必死で、最後フグ鍋のシメの雑炊を食べてる時にママちんが一言![]()
『いつも
撮るんに、今日は撮らなぃんね
今日こそ撮って欲しかったのにぃ
』
アッ(゜д゜;)![]()
![]()
![]()
完全忘れてましたッ
食べるん必死で(笑)しまったゎぁ…
アッ
そぅ②昨日冷蔵庫開けたら、久々コレ発見![]()
『サイダー』
あたし最近全然炭酸系飲んでなかったけど、久々飲んだらおいしぃネッ![]()
昔なんて、めちゃんこ飲んでなかったぁあ
何かコーラとかファンタとかメロンソーダとかあと何だっけ?迷彩みたぃな柄のやつ
飲んどったなぁ
何か懐かしくなった![]()
あと②少し前から気になってるんけど、左耳の裏側らへんに何かデキモノが出来たん
ポコッとふくらんどるん
最初あんま気にもとめてなかったんけど、何か気になるよぅになってきて…![]()
そしたら、同じよぅに右耳にも出来てて(しかも同じ場所)、それが触ると痛ぃんょぉ
何かさ、両方に出来るとちょっとこわくなってきてさぁ![]()
別にそこまで耳が痛ぃわけやなぃんけど、何かすっごぃ気になって…
大丈夫なんかなぁ…![]()
あたしあんま耳とか強くなぃからさぁ
中耳炎なんて数え切れなぃくらぃ昔なったし
何もなぃといいんけど…
ちと不安![]()
よしッ![]()
![]()
今日は
月入って、初出勤
気合ぃ入れんとかんょね![]()
っといぅコトで、今週も元気に
で頑張ろぅねん![]()
今日のあたしの頭の中の
は、くぅの『Always』が流れとりマス
コレいぃょね
昨日やっとDVD見たょぉ![]()
またライブ行きたぃなぁ![]()
って、こなぃだ
とれて、5月にまた②行くんだけどネッ![]()
あと②加藤ミリヤの『20-CRY-』もいぃょね
まだちゃんとフルで聴いてなぃんけどね![]()
ってな感じで、あたしも頑張りマス![]()
![]()
![]()
でゎ②まったねん
〃