こんにちゎ長音記号2ニコニコパー


今日はやっぱり寒ぃなぁショック!あせる朝方寒くて起きたもん汗あんな着込んで湯たんぽもしとるんに、何かめちゃ寒かったんあせる


何かね、今日は朝からちょっと体がだるぃんょぉガーンどしたんやろかぁ汗


今日は上司②号がお休みなんダウン先週は慶弔休暇でけっこぅ休んどったけど、今日はめちゃ私用らしぃあせる


別にいいけどさぁ長音記号1シラー上司②号いなぃと、何かあたしに色々くるんょねッ汗①号に頼めばいぃんに、何かあたしんトコにくるんガーン何かちょっと頼みづらぃ…みたぃなあせる


ほんで、朝からある人に『こぅいう時は〇〇して下さい!!』って言ったら、『いゃぁ長音記号1だったら、最初から〇〇しとぃてょ』とか、あぁ言えばこぅ言ぅ…みたぃなむかっ何かウザッむっ


今日は早く帰ろっとDASH!ってか、あたしも休み取るぞぉぉDASH!


アッビックリマークそぅ②昨日のフグちゃんまじうんまかったぁあニコニコ音譜食べるのに必死で、最後フグ鍋のシメの雑炊を食べてる時にママちんが一言!!


『いつもカメラ撮るんに、今日は撮らなぃんねあせる今日こそ撮って欲しかったのにぃアップ


アッ(゜д゜;)あせるあせるあせる


完全忘れてましたッガーン...食べるん必死で(笑)しまったゎぁ…*ガーン


アッビックリマークそぅ②昨日冷蔵庫開けたら、久々コレ発見!!


『サイダー』流れ星あたし最近全然炭酸系飲んでなかったけど、久々飲んだらおいしぃネッにひひ


昔なんて、めちゃんこ飲んでなかったぁあ!?何かコーラとかファンタとかメロンソーダとかあと何だっけ?迷彩みたぃな柄のやつビックリマーク飲んどったなぁアップ何か懐かしくなったにひひ


あと②少し前から気になってるんけど、左耳の裏側らへんに何かデキモノが出来たんあせるポコッとふくらんどるんあせる最初あんま気にもとめてなかったんけど、何か気になるよぅになってきて…汗


そしたら、同じよぅに右耳にも出来てて(しかも同じ場所)、それが触ると痛ぃんょぉ汗何かさ、両方に出来るとちょっとこわくなってきてさぁしょぼん


別にそこまで耳が痛ぃわけやなぃんけど、何かすっごぃ気になって…しょぼん大丈夫なんかなぁ…汗


あたしあんま耳とか強くなぃからさぁ汗中耳炎なんて数え切れなぃくらぃ昔なったしあせる何もなぃといいんけど…しょぼんちと不安しょぼん


よしッDASH!DASH!DASH!今日は2月入って、初出勤!!気合ぃ入れんとかんょね!!


っといぅコトで、今週も元気にラブリースマイルで頑張ろぅねんドキドキ


今日のあたしの頭の中の音楽は、くぅの『Always』が流れとりマスキラキラコレいぃょねドキドキ昨日やっとDVD見たょぉラブラブ


またライブ行きたぃなぁ長音記号2音譜って、こなぃだチケットとれて、5月にまた②行くんだけどネッべーっだ!


あと②加藤ミリヤの『20-CRY-』もいぃょねドキドキまだちゃんとフルで聴いてなぃんけどねあせる


ってな感じで、あたしも頑張りマスDASH!DASH!DASH!


でゎ②まったねんパー