こんばんゎぁニコニコパー


今日も疲れたょぉ長音記号1汗


ってか、今日まぁた変な手紙きたんあせる


こなぃだ言った『ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ手紙に引き続き(覚えとる?)、今回も『ドキドキ』だけの手紙やったショック!


なぁんかコワッショック!また知らなぃアドやって、見たら、前と一緒の人やった汗


んで、気分↓↓になったけど、家帰ったら、大好きなあの子からプレゼント届ぃとって、気分↑↑になったッニコニコラブラブまたupするにゃー


今日も1日お疲れ様ネンニコニコ


明日もまた頑張ろぅねドキドキ


でゎ②おっやすみ星空