おっちゅぅ![]()
![]()
![]()
今日もめちゃんこ寒ぃんですけどぉ![]()
![]()
![]()
そぅ②昨日はやっぱし雑誌買っちゃったッ
![]()
何か雑誌見ると買いたぃ衝動にかられるんょねッ![]()
春服いっぱぃ載ってて…めっちゃ欲しぃ![]()

結局セール以降なぁんも買ってません![]()
春服ってちょっとパステル系なんかになって、なぁんか見てるだけでもウキ②しなぃ![]()
こなぃだCanCamとかJJとかViViとか見てたら、『Gジャン』が今年は復活するって載ってたん
なんに、昨日買ったクラッシィやOggiにはそんなん載ってなかった…
やっぱ若ぃ感じの子だけなんかな![]()
春っていぅだけでふんわりスカート穿きたぃとか思ぅけど、あたしには似合わなぃんで、こんな感じのがいぃナ![]()
やっぱハイウエストやらぁ
太ベルトしてウエストマークも絶対やょね
うん②こぅいぅ方があたしらしぃ![]()
あんま似合ゎなぃピンク系も着たぃな![]()
春っぽぃツィードもいいなぁ
ほんと買い物行かなかん
あと②春靴も絶対欲しぃ
こぅいうん考えてるだけで楽しぃょね![]()
![]()
![]()
あと②こぉんな巻き髪もイイッ![]()
毛先は重ためにこんな平巻きもカワイイなぁ![]()
もぉちょっと毛先重たくしよぅかなぁ![]()
アッ
やっと前髪伸びたんょぉ
アゴくらぃまでいったッ
途中どんだけ挫折しそぅになったコトか
わかるょね
やっとココまで伸びて、ちょっとうれしぃ![]()
って、久々こんなファッション系いっちゃぃましたけど、どぅっスかぁ(笑)
物足りナィ![]()
![]()
でも②ココで終わるtomoじゃなぃょ![]()
そりゃぁやっぱコレやらぁ![]()

期待は裏切りません
エクレアと一緒に買ってたんやぁ
美味しかったょ![]()
ってか、今月一回もジム行ってなぃけど、どぅしよぅ…
おデブ街道まっしぐらなんやけどぉ![]()
気合ぃ入れて頑張りますかッ![]()
![]()
![]()
っとか言いながら、お昼
で何か買おぅか悩んでるあたし
アハッ
そんなこんなで、今日も
日
で頑張ろぅねん![]()
P.S.昨日はありがとぅ
色々意見聞けて嬉しかったデス![]()
でゎ②またねん
〃