おっはょんニコニコパー


今日も激寒やぁぁ長音記号1ショック!あせるあせる


昨日は大親友チャンと楽しかったょニコニコラブラブ


昨日はなぁんか定食屋サンの気分(うちら気合ぅからお互ぃに)で、コレ次項にしましたぁキラキラキラキラキラキラ

ともchanブログ-20090127184746.jpg

思っとったのと全然違ったガーンアレ?


いちぉコレすき焼きうどん定食なんですけどぉあせる


定食屋サンで恋愛相談室DASH!


熱く語りましたゎぁ長音記号2!!ビールと共に(笑)


って、おっさんかってネッ(笑)音符


ちょっとまた後で聞いてほしぃコトあるで、書き②するねニコニコグッド!


ってか、今日もまた電車遅れてきたプンプン寒ぃんにぃ長音記号1むかっんで、いつもの地下鉄乗り換え出来んかったぁプンプン


今日も1日元気に笑顔で頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったねパー