☆おはょん☆おっはょん今日も激寒やぁぁ昨日は大親友チャンと楽しかったょ昨日はなぁんか定食屋サンの気分(うちら気合ぅからお互ぃに)で、コレにしましたぁ思っとったのと全然違ったアレ?いちぉコレすき焼きうどん定食なんですけどぉ定食屋サンで恋愛相談室熱く語りましたゎぁと共に(笑)って、おっさんかってネッ(笑)ちょっとまた後で聞いてほしぃコトあるで、書き②するねってか、今日もまた遅れてきた寒ぃんにぃんで、いつもの乗り換え出来んかったぁ今日も日元気に笑顔で頑張ろまぃッでゎ②まったね〃