おっちゅぅ長音記号2へろぅ


今日の名古屋お天気いぃっスょぉDASH!DASH!DASH!


今日はね、こなぃだ(けっこぅ前やけどあせる)セールで買ったパーポーのショートコート着てきたょんニコニコラブラブ


それにティアードスカート合わせて来ましたぁ流れ星っと言ってもカメラナシ…(;´▽`A``汗


最近全然ファッションやってなぃから、たまにはぁ…なんて思ってるんけど、朝はそんな暇なく戦争ですから…笑


アッビックリマークそぅ②最近は朝女子高生とのバスバトルは一時休戦中なんやけど、今日その女子高生毎日のコトなんけど、化粧口紅し始め、化粧が終わったかと思ぃきや、カバンの中からおにぎり出して食べてましたぁあせる


しっかも、ソレがほっかほかでめちゃんこ湯気出とったしあせるオィッあはは・・・と思ぃつつ、不覚にもウマソッごきゅって思ってまったやぁぁん(^▽^;)汗


アッビックリマークこなぃだの日曜の行列テレビ見たぁあ長音記号2!?


島田紳助サンがめちゃゴリ押ししとったファミマのエクレア音譜昨日地元のファミマ行ったからつぃでに見たら(つぃでだょwarai*)、あったんょぉキラキラつぃ②買ってまったょにひひ


うん②おぃしぃmogu*ラブラブけど…あたし的には…そこまで…ってか、普通σ(^_^;)汗まぁ気になっとったからねぇべーっだ!ほんとスウィーツカメラばっかですいませんごめん


そぅ②今日はおデートドキドキ大好きなあの人と…(〃∇〃)ラブラブ


誰か気になるぅぅ長音記号2うきうきはてなマークアッビックリマークそんな興味なぃって…あせるはてなマーク


ってか、大親友チャンとですケドあはvドキドキ


あたしが体調崩してたりで、なか②会えてなくて…ネッしょぼん今日はいっぱぃ聞いて欲しぃコトあるみたぃやから、恋愛相談室してきまぁ長音記号2すッDASH!


大親友チャン年末くらぃから彼と色々あって…さぁ汗遠距離だからってワケやなぃけど、やっぱしすぐには会えナィもんねしょぼん


会いたぃのに、会えなぃ…。もどかしぃね…しょぼんけど、そぅいうんじゃなぃんあせるあの二人も色々あるなぁ汗


今日はいっぱぃ聞いて、こなぃだカラオケ行きたぃって言ってたから、発散してきますかぁ長音記号2DASH!


っといぅコトで、今日も元気にラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったねパー