おっはょん


今日もやっぱり寒ぃねぇぇ



そぅ②今日ね、めちゃいぃ夢見たん

ソレがまた“キュンッ
”ってする内容でさぁ

“キュンッ
”ってした瞬間
覚めた…
アリャッ
うっそぉ
って思ったから、またすぐ寝たッ
あたしすぐ寝たら夢の続き何回か見れたコトあるん
だもんで、今回も…なぁんて思ったけど、無理やった
あ゛ぁ
めちゃ②キュンッ
したなぁ

まぁ内容は
ですけど(笑)
さりげなぃしぐさやったり、行動だったり、笑った顔だったり…、キュンッ
なるコトあるょね


何だか逢いたくなりましたッ
笑
今日はさっきストッキング破れちゃったからぁ、
行かなかんのょぉ

つぃでにスウィーツ
でも買っちゃぉっかなぁ


つぃでだょッ
今日は上司②号がちょっと不幸あったみたぃで、会社休むみたぃなん
昨日
あってさぁ
だもんで、今日は朝早くから更新っと



今週もまた②始まったけど、元気に笑顔で頑張ろぅネン

でゎ②まったね
〃



今日もやっぱり寒ぃねぇぇ




そぅ②今日ね、めちゃいぃ夢見たん


ソレがまた“キュンッ

”ってする内容でさぁ

“キュンッ

”ってした瞬間
覚めた…
アリャッうっそぉ

って思ったから、またすぐ寝たッ
あたしすぐ寝たら夢の続き何回か見れたコトあるん

だもんで、今回も…なぁんて思ったけど、無理やった

あ゛ぁ
めちゃ②キュンッ
したなぁ

まぁ内容は
ですけど(笑)
さりげなぃしぐさやったり、行動だったり、笑った顔だったり…、キュンッ

なるコトあるょね


何だか逢いたくなりましたッ
笑今日はさっきストッキング破れちゃったからぁ、
行かなかんのょぉ

つぃでにスウィーツ
でも買っちゃぉっかなぁ


つぃでだょッ

今日は上司②号がちょっと不幸あったみたぃで、会社休むみたぃなん
昨日
あってさぁ
だもんで、今日は朝早くから更新っと




今週もまた②始まったけど、元気に笑顔で頑張ろぅネン


でゎ②まったね
〃