こんにちゎぁ


今日の名古屋今
降ってマス


起きたら、ママちんが
降ってたって言っとって、そん時めちゃ
とったから、まっさかぁ(笑)って言っとったんに
アレッ
もぅ
やんどる

なぁんかこの繰り返しみたぃ
ってか②めちゃんこ寒ぃんやけどぉ
ヤッバィ…
アッ
昨日は楽しかったょ



タイトル通り、調子乗って、いっぱぃ飲んでまった


tomoの性格上、乗らんわけなぃがぁ(笑)
やぁっぱ楽しぃとそんなん忘れてまぅもん


最初はどぅしよぅかなぁって思ったけど、やぁっぱ最初は
やらぁ

そんで、次も…
やらぁ

そんで②、次も…
やらぁ

ってな感じで、いっぱぃ飲んでまった
飲んでなぃ…
ほんで、次のお店では
を


スウィーツもまた②食べて、上機嫌ッ
もっち
終電なくなりましたけど(笑)
今日は皆チャマ何してるん
お仕事の皆チャマは、寒ぃけど頑張ってネッ
あったかくネッ
お休みの皆チャマは、お休み満喫してネッ

でゎ②まったネン
〃




今日の名古屋今
降ってマス


起きたら、ママちんが
降ってたって言っとって、そん時めちゃ
とったから、まっさかぁ(笑)って言っとったんに
アレッ
もぅ
やんどる

なぁんかこの繰り返しみたぃ
ってか②めちゃんこ寒ぃんやけどぉ

ヤッバィ…アッ
昨日は楽しかったょ



タイトル通り、調子乗って、いっぱぃ飲んでまった



tomoの性格上、乗らんわけなぃがぁ(笑)

やぁっぱ楽しぃとそんなん忘れてまぅもん



最初はどぅしよぅかなぁって思ったけど、やぁっぱ最初は
やらぁ

そんで、次も…
やらぁ

そんで②、次も…
やらぁ

ってな感じで、いっぱぃ飲んでまった

飲んでなぃ…
ほんで、次のお店では
を


スウィーツもまた②食べて、上機嫌ッ

もっち
終電なくなりましたけど(笑)
今日は皆チャマ何してるん

お仕事の皆チャマは、寒ぃけど頑張ってネッ

あったかくネッ
お休みの皆チャマは、お休み満喫してネッ


でゎ②まったネン
〃