こんにちゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋今雪降ってマスキラキラキラキラキラキラ


起きたら、ママちんが雪降ってたって言っとって、そん時めちゃ晴れとったから、まっさかぁ(笑)って言っとったんにあせる


アレッ!?もぅ雪やんどるあせるあせるあせるなぁんかこの繰り返しみたぃ汗


ってか②めちゃんこ寒ぃんやけどぉ長音記号1ショック!ヤッバィ…


アッビックリマーク昨日は楽しかったょニコニコ音符音符音符


タイトル通り、調子乗って、いっぱぃ飲んでまったあせるあせるあせる


tomoの性格上、乗らんわけなぃがぁ(笑)音符


やぁっぱ楽しぃとそんなん忘れてまぅもんアップアップアップ


最初はどぅしよぅかなぁって思ったけど、やぁっぱ最初はビールやらぁニコニコラブラブ


そんで、次も…ビールやらぁニコニコラブラブ


そんで②、次も…ビールやらぁニコニコラブラブ


ってな感じで、いっぱぃ飲んでまったにひひ


カクテルグラス飲んでなぃ…汗


ほんで、次のお店ではカクテルグラスキラキラキラキラキラキラ


スウィーツもまた②食べて、上機嫌ッドキドキ


もっち電車終電なくなりましたけど(笑)ハートブレイク


今日は皆チャマ何してるん!?


お仕事の皆チャマは、寒ぃけど頑張ってネッニコニコドキドキあったかくネッドキドキ


お休みの皆チャマは、お休み満喫してネッニコニコドキドキ


でゎ②まったネンパー

ともchanブログ