おっちゅぅ長音記号2へろぅ


今日の名古屋はくもりってマス汗ってか、何か晴れてきたっぽぃッ晴れ晴れ晴れ良かった②ニコニコ音譜


今日はね、朝からもぉめちゃ焦っちゃったょぉあせるあせるあせる


目覚めて時計見たら、8時をさしてたんDASH!でも②ちゃんとまだ起きれてなぃし、頭がすぐ働かんくって…


”8時かぁ…(@ ̄ρ ̄@)zzzz…眠ぃなぁ顔…”


”…んッはてなマーク8時…はてなマーク…(少し考え)…あ゛ぁぁぁ長音記号1((>д<))あせるあせるあせる寝坊したぁぁ長音記号1叫び


ってな感じで気付き、ベッドから飛び起きたんょぉDASH!


そしたら…


夢やったあはvそんで、びっくりしすぎて目が覚めたんあせる


”はぁぁ…良かったッほ2ほっ”って思ったのもつかの間、何時かなぁはてなマークって時計見たら…


”エッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせるまさかぁ…汗


現実でも寝過ごしとったッ叫びあせるあせるあせる


もぉ朝から何か疲れたんですけどぉ汗って、最近こんなんばっかやねッあはは…先週休み過ぎたかにゃ汗


まぁでも②今日は金曜日キラキラキラキラキラキラやっと休みやぁぁ長音記号2うきうき


今日は久々に飲みに行くんDASH!もぉずっと飲んでなかったょぉあせる


ママちんに言ったら、『飲んで大丈夫なの!?病み上がりなんやから、はょ帰ってらっしゃぃッむっ』っと言われてしまぃましたダウン


やっぱそぅだょねぇしょぼんでも②少しくらぃなら大丈夫かにゃあべーっだ!


やっぱビールいっときますかぁにひひそれともちょっと甘めのカクテルグラスなんかの方がいぃんかなぁビックリマーク


まぁ楽しんできますゎぁニコニコ音譜


っといぅコトで、今日は久々ワンピで来たょんラブラブずっと今週はカジュアル一色やったからネッアップ


そんなこんなで、今日もラス①流れ星(tomoはネッあせる)、元気にラブリースマイルで頑張ろぅネンドキドキ


でゎ②まったねパー