おっちゅぅ

今日の名古屋は
ってマス
ってか、何か晴れてきたっぽぃッ

良かった②

今日はね、朝からもぉめちゃ焦っちゃったょぉ


目覚めて
見たら、8時をさしてたん
でも②ちゃんとまだ起きれてなぃし、頭がすぐ働かんくって…
”8時かぁ…(@ ̄ρ ̄@)zzzz…眠ぃなぁ
…”
”…んッ
8時…
…(少し考え)…あ゛ぁぁぁ
((>д<))

寝坊したぁぁ
”
ってな感じで気付き、ベッドから飛び起きたんょぉ
そしたら…
夢やった
そんで、びっくりしすぎて
が覚めたん
”はぁぁ…良かったッ
”って思ったのもつかの間、何時かなぁ
って
見たら…
”エッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まさかぁ…
”
現実でも寝過ごしとったッ



もぉ朝から何か疲れたんですけどぉ
って、最近こんなんばっかやねッ
先週休み過ぎたかにゃ
まぁでも②今日は金曜日

やっと休みやぁぁ

今日は久々に飲みに行くん
もぉずっと飲んでなかったょぉ
ママちんに言ったら、『飲んで大丈夫なの
病み上がりなんやから、はょ帰ってらっしゃぃッ
』っと言われてしまぃました
やっぱそぅだょねぇ
でも②少しくらぃなら大丈夫かにゃあ
やっぱ
いっときますかぁ
それともちょっと甘めの
なんかの方がいぃんかなぁ
まぁ楽しんできますゎぁ

っといぅコトで、今日は久々ワンピで来たょん
ずっと今週はカジュアル一色やったからネッ
そんなこんなで、今日もラス①
(tomoはネッ
)、元気に
で頑張ろぅネン
でゎ②まったね
〃

今日の名古屋は
今日はね、朝からもぉめちゃ焦っちゃったょぉ
目覚めて
”8時かぁ…(@ ̄ρ ̄@)zzzz…眠ぃなぁ
…””…んッ
ってな感じで気付き、ベッドから飛び起きたんょぉ
そしたら…
夢やった
そんで、びっくりしすぎて”はぁぁ…良かったッ

”って思ったのもつかの間、何時かなぁ”エッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
”現実でも寝過ごしとったッ
もぉ朝から何か疲れたんですけどぉ
って、最近こんなんばっかやねッ
先週休み過ぎたかにゃまぁでも②今日は金曜日

今日は久々に飲みに行くん
ママちんに言ったら、『飲んで大丈夫なの
やっぱそぅだょねぇ
やっぱ
まぁ楽しんできますゎぁ
っといぅコトで、今日は久々ワンピで来たょん
そんなこんなで、今日もラス①

でゎ②まったね