おっはょぉ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋はくもりってマスダウンまた雨降るみたぃやしねショック!


今日の朝はママちんが貰ってきたお寿司食べたょぉアップアップアップ


うんまかったぁニコニコラブラブ


んで②今日のお昼はコレだょキラキラキラキラキラキラ

ともchanブログ-20090121192126.jpg

タマゴのせビビンバチャーハンさくらんぼ


韓国ノリを食べる時にかけるんニコニコ音符


ちょっとタマゴのせすぎやけど、混ぜて食べるとやっばぃょニコニコラブラブ


んで②ワカメスープ持参でグッド!


ちゃぁんと食べなかんもんねッ音符音符音符


って、星空は控えなきゃッショック!あせるあせるヤッバィ…お肉がショック!


そんなこんなで、今日も1日笑顔で頑張ろまぃッドキドキ


アッビックリマークそぅ②昨日さぁ…


ソレはまた後で書き②すんねニコニコ


ってコトで、頑張って行ってきまぁすDASH!DASH!DASH!


でゎ②まったねパー

ともchanブログ