おっちゅぅ長音記号2へろぅ


今日は夕方から雨降るみたぃやねッあせる傘持ってきてなぃけど、大丈夫かなぁ汗置き傘あるからいっかぁアップ


今日の朝会社の人に『怒ってるはてなマーク』って言われたんけど、普通にしてただけなんけどッあせるその人よく言ってくるんけど、そんなあたしキツイ顔してるかにゃぁガーン


『エッあせるめっちゃ普通なんですけどぉ汗』って言ったら、その人『いゃぁ長音記号1キレイな子はさぁ…そぅいう風に見えちゃぅんってあせる』っと、必死に弁解しとったょぉ汗ハハハッ


ってか、むしろ怒ってるって言ぅか、朝から元気やっちゅぅねんッニコニコ音譜


だって②朝からコレ次項食べたからぁキラキラnyaha*



『ふゎ②チーズ苺いちごキラキラ昨日のプリンがなぁんか食べたくなって(昨日は食べたくなかったのにネッべーっだ!)、コンビニ行ったらプリンなくって、コレにしたぁラブラブ


チーズ大好きやし、ふゎ②なんて言われたら、買ぅしかなぃっしょッにひひ


美味しかったょぉラブラブ!ラブラブtomoさぁ、こぅいぅレアチーズはさぁ、よく中にブルーベリーとかのジャムが入ってたりするがぁビックリマーク


そぅいぅんやなんょぉ!!レアチーズはレアチーズだけで食べたぃと言ぅか…アップコレこだわりネッ笑


あと②奥にあるんが、『脂肪0%ヨーグルト』キラキラコレめっちゃ好きなんラブラブいつもはブルーベリーなんけど、初めてバナナバナナ見たから買ってみたッにひひ今日のお昼にネッ音譜


ってな感じで、やっぱ甘ぃのサイコードキドキいつものあたしに戻ってマスwarai*


さぁ長音記号1て、今日も頑張りますかぁ長音記号2!!


って、あと少ししたらお昼やぁニコニコ音譜


っといぅコトで、今日も1日元気にラブリースマイルで頑張ろぅねぇドキドキ


でゎ②まったねんパー