おっちゅぅ

今日は夕方から
降るみたぃやねッ
傘持ってきてなぃけど、大丈夫かなぁ
置き傘あるからいっかぁ
今日の朝会社の人に『怒ってる
』って言われたんけど、普通にしてただけなんけどッ
その人よく言ってくるんけど、そんなあたしキツイ顔してるかにゃぁ
『エッ
めっちゃ普通なんですけどぉ
』って言ったら、その人『いゃぁ
キレイな子はさぁ…そぅいう風に見えちゃぅんって
』っと、必死に弁解しとったょぉ
ハハハッ
ってか、むしろ怒ってるって言ぅか、朝から元気やっちゅぅねんッ

だって②朝からコレ
食べたからぁ

『ふゎ②チーズ苺
』
昨日のプリンがなぁんか食べたくなって(昨日は食べたくなかったのにネッ
)、
行ったらプリンなくって、コレにしたぁ
チーズ大好きやし、ふゎ②なんて言われたら、買ぅしかなぃっしょッ
美味しかったょぉ
tomoさぁ、こぅいぅレアチーズはさぁ、よく中にブルーベリーとかのジャムが入ってたりするがぁ
そぅいぅんやなんょぉ
レアチーズはレアチーズだけで食べたぃと言ぅか…
コレこだわりネッ
あと②奥にあるんが、『脂肪0%ヨーグルト』
コレめっちゃ好きなん
いつもはブルーベリーなんけど、初めてバナナ
見たから買ってみたッ
今日のお昼にネッ
ってな感じで、やっぱ甘ぃのサイコー
いつものあたしに戻ってマス
さぁ
て、今日も頑張りますかぁ

って、あと少ししたらお昼やぁ

っといぅコトで、今日も
日元気に
で頑張ろぅねぇ
でゎ②まったねん
〃

今日は夕方から
今日の朝会社の人に『怒ってる
『エッ
ハハハッってか、むしろ怒ってるって言ぅか、朝から元気やっちゅぅねんッ
だって②朝からコレ


『ふゎ②チーズ苺
』チーズ大好きやし、ふゎ②なんて言われたら、買ぅしかなぃっしょッ
美味しかったょぉ
そぅいぅんやなんょぉ

あと②奥にあるんが、『脂肪0%ヨーグルト』
見たから買ってみたッってな感じで、やっぱ甘ぃのサイコー

さぁ
って、あと少ししたらお昼やぁ
っといぅコトで、今日も
でゎ②まったねん