おっはょぉ長音記号2おおっ


今日も寒ぃねぇぇ長音記号1ショック!あせる今のtomoはオシャレと言ぅか…もぉあったかぃん重視やからぁ汗


昨日のtomoはこんな感じぃでしたぁさくらんぼ


けっこぅ中に着込んでるんやょぉ音譜ブックブクっス汗かなりむくんどりますケド汗


気合ぃ入れってコトでおでこ出してますけどぉぉ長音記号2ニコニコラブラブ髪もほとんどストレートやしぃ音譜


昨日はほんとかなり疲れましたぁあガーンずっと使ってなかった頭をいきなり使ったもんやから、それにつぃてけず、頭痛くなっちゃって…あせる薬飲んだら治ったんけどネッ汗


しっかも、けっこぅお調子者の性格やからさぁ、久しぶりにいっぱぃ話したりしてさぁアップおうち帰ったら、かなりの疲労感ッショック!


けど②東京の本社の子達がさぁ、tomoが出勤しとるわかって、電話してきてくれたりしてさぁラブラブ大丈夫だったぁはてなマークって、みんな言ってくれて…めちゃ嬉しかったょぉドキドキ


何かほんともぉ疲れてたんけど、夜全然寝れなかったしょぼん眠ぃんだょ、眠ぃんけど寝れんのょぉしょぼん


なぁんかふと、あたしって必要とされてるんかなぁ…なんて思ってまったりさぁしょぼんなぁんか暗ッあせるあせるあせる


結局3時間寝たか寝てなぃかって感じやょぉしょぼん眠ぃってか、えらぃ…(´_`。)汗


今日朝コンビニ行ったんけど、今イチゴいちごフェアみたぃなんやっとるねッラブラブ美味しそぅなイチゴプリンあったんけど、なぁんか今のtomoはダメなんねッあせる


めちゃ食べたぃんけど、何かそぅいうんまだ重ぃってかさぁダウン生クリームとかのってて、ちょっと…って思ってまったあせるそれって、普段のtomoにしてみたら、すごくな長音記号1ぃぃ!?まぁ今日もフルーツ持ってきたから、ソレ食べるょ音譜


アッビックリマークそぅ②思い出したッ!!昨日めっちゃ久々何気にパソコンからだとわかるんけど、”検索ワード”ってのを見たんアップそしたら、思わず笑ってまったょおwarai*


何て書いてあったと思ぅ長音記号2!?


「朝から食べすぎやん」だょ!!


いゃぁぁ長音記号1朝はモリ②食べますけどもぉ、ソレで引っかかるんやッあせるちょっと思わず、笑ってまったゎぁプッ


さぁ長音記号1今日も頑張らなぃとネッビックリマーク


ってコトで、今日も元気にラブリースマイルで頑張ろぅねんドキドキ


昨日はちゃんとコメ出来なかったから、今日コメ行くんで、よろしくッグッド!


でゎ②まったネンッパー