おっはょぉ

今日も寒ぃねぇぇ

今のtomoはオシャレと言ぅか…もぉあったかぃん重視やからぁ
昨日のtomoはこんな感じぃでしたぁ
けっこぅ中に着込んでるんやょぉ
ブックブクっス
かなりむくんどりますケド
気合ぃ入れってコトでおでこ出してますけどぉぉ

髪もほとんどストレートやしぃ
昨日はほんとかなり疲れましたぁあ
ずっと使ってなかった頭をいきなり使ったもんやから、それにつぃてけず、頭痛くなっちゃって…
薬飲んだら治ったんけどネッ
しっかも、けっこぅお調子者の性格やからさぁ、久しぶりにいっぱぃ話したりしてさぁ
おうち帰ったら、かなりの疲労感ッ
けど②東京の本社の子達がさぁ、tomoが出勤しとるわかって、電話してきてくれたりしてさぁ
大丈夫だったぁ
って、みんな言ってくれて…めちゃ嬉しかったょぉ
何かほんともぉ疲れてたんけど、夜全然寝れなかった
眠ぃんだょ、眠ぃんけど寝れんのょぉ
なぁんかふと、あたしって必要とされてるんかなぁ…なんて思ってまったりさぁ
なぁんか暗ッ


結局3時間寝たか寝てなぃかって感じやょぉ
眠ぃってか、えらぃ…(´_`。)
今日朝
行ったんけど、今イチゴ
フェアみたぃなんやっとるねッ
美味しそぅなイチゴプリンあったんけど、なぁんか今のtomoはダメなんねッ
めちゃ食べたぃんけど、何かそぅいうんまだ重ぃってかさぁ
生クリームとかのってて、ちょっと…って思ってまった
それって、普段のtomoにしてみたら、すごくな
ぃぃ
まぁ今日もフルーツ持ってきたから、ソレ食べるょ
アッ
そぅ②思い出したッ
昨日めっちゃ久々何気に
からだとわかるんけど、”検索ワード”ってのを見たん
そしたら、思わず笑ってまったょお
何て書いてあったと思ぅ

朝から食べすぎやん
だょ
いゃぁぁ
朝はモリ②食べますけどもぉ、ソレで引っかかるんやッ
ちょっと思わず、笑ってまったゎぁ
さぁ
今日も頑張らなぃとネッ
ってコトで、今日も元気に
で頑張ろぅねん
昨日はちゃんとコメ出来なかったから、今日コメ行くんで、よろしくッ
でゎ②まったネンッ
〃

今日も寒ぃねぇぇ
昨日のtomoはこんな感じぃでしたぁ
けっこぅ中に着込んでるんやょぉ
気合ぃ入れってコトでおでこ出してますけどぉぉ
昨日はほんとかなり疲れましたぁあ
しっかも、けっこぅお調子者の性格やからさぁ、久しぶりにいっぱぃ話したりしてさぁ
けど②東京の本社の子達がさぁ、tomoが出勤しとるわかって、電話してきてくれたりしてさぁ
何かほんともぉ疲れてたんけど、夜全然寝れなかった
なぁんかふと、あたしって必要とされてるんかなぁ…なんて思ってまったりさぁ
結局3時間寝たか寝てなぃかって感じやょぉ
今日朝
フェアみたぃなんやっとるねッめちゃ食べたぃんけど、何かそぅいうんまだ重ぃってかさぁ
アッ

何て書いてあったと思ぅ
朝から食べすぎやん
だょいゃぁぁ

さぁ
ってコトで、今日も元気に
昨日はちゃんとコメ出来なかったから、今日コメ行くんで、よろしくッ
でゎ②まったネンッ