おっはょぉニコニコパー


今日は朝からお天気悪ぃねぇ長音記号2ショック!あせる


はぁ長音記号1気分重ぃわぁしょぼん


いゃ②頑張ってテンション上げなぃとネo(^o^)o音符


今日から仕事頑張んなぃとかんもんねッ!!


先週は4日全部休んでまったしぃ汗


アッビックリマーク今日はめちゃ朝から更新っスDASH!DASH!DASH!


仕事がたまってそぅやしぃ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


いなかった時の分を把握するんに頭使ぃそぅぅショック!


もぉ長音記号1気合ぃやねグッド!


そんな今日のtomoはこぉんな感じさくらんぼ


…っといきたぃトコやけど、撮れませんでしたぁあせる


今日はマスクちゃんっスキラキラキラキラキラキラいちぉ長音記号2ニコニコ音符


久々にお外出たけど、動いてなかった分、体オモッショック!あせるあせるあせる


でも②頑張ってきまぁすDASH!DASH!DASH!


今週も元気に笑顔で頑張ろぅねドキドキ


アッビックリマークtomoの大好きな人達も風邪引いてるから、皆チャマも気をつけてネグッド!


大丈夫かにゃぁ長音記号1しょぼん


でゎ②まったねパー