こんばんワンッ
皆チャマ今日もお仕事お疲れ様でしたぁ



今日も寒かったやらぁ

ってか②今日は金曜やから、
行ったり、
行ったりしとるんかにゃぁ

いぃなぁ
(-ε-)うらやましすぅ



今日はおうちに誰もいなぃんょぉ
朝からお仕事のママちんやけど、ちゃんとわがまま娘の
は作っとぃてくれましてぇ、今日はコレ

おっでん
昔は名古屋っ子らしく、味噌をどばぁ
っとかけて食べてたんやけど、今は味噌かけなくなったッ

汁に染み込んだ具の味を楽しみたぃもんね

んで②ご飯を汁ん中入れて食べるんが好き

おぃしかったし、あったまったぁぁ

今日は友達からお誘ぃ
がきましてぇ…週末なんやけど、暇なんに遊べなぃんがさみしぃなぁ
アッ
元気でも無理やった(笑)
予定あったもん
今日は色んな人のブログ見てましたぁ

芸能人から読者モデルから皆チャマのとかネッ
そん中で恋愛のコトでね、どぅしたら嫌われなぃかなぁ?って思ぅより、どぅしたら喜んでくれるんかなぁ?ってコトのが大切やって…
うん②そぅやね

やっぱり喜んでくれると嬉しぃもんネッ
忙しくたって、その喜んだ顔見れるだけでそんなん忘れちゃぅ
あたしけっこぉ意地っ張りやからぁ、やっぱりそぅいぅんって意地張らなぃで素直にならなぃとかんょねぇ


ちゃんと伝えたぃコト思ってるコト言葉にしなくちゃネッ


そしたら、少しだけかもしんなぃけど前進めるょね
さぁ、もぉそろ②ママちん帰ってくるかなぁ
でゎ②まったニャン
〃

皆チャマ今日もお仕事お疲れ様でしたぁ




今日も寒かったやらぁ


ってか②今日は金曜やから、
行ったり、
行ったりしとるんかにゃぁ

いぃなぁ
(-ε-)うらやましすぅ



今日はおうちに誰もいなぃんょぉ

朝からお仕事のママちんやけど、ちゃんとわがまま娘の
は作っとぃてくれましてぇ、今日はコレ

おっでん
昔は名古屋っ子らしく、味噌をどばぁ
っとかけて食べてたんやけど、今は味噌かけなくなったッ

汁に染み込んだ具の味を楽しみたぃもんね


んで②ご飯を汁ん中入れて食べるんが好き


おぃしかったし、あったまったぁぁ


今日は友達からお誘ぃ
がきましてぇ…週末なんやけど、暇なんに遊べなぃんがさみしぃなぁ
アッ
元気でも無理やった(笑)
予定あったもん
今日は色んな人のブログ見てましたぁ


芸能人から読者モデルから皆チャマのとかネッ

そん中で恋愛のコトでね、どぅしたら嫌われなぃかなぁ?って思ぅより、どぅしたら喜んでくれるんかなぁ?ってコトのが大切やって…

うん②そぅやね


やっぱり喜んでくれると嬉しぃもんネッ
忙しくたって、その喜んだ顔見れるだけでそんなん忘れちゃぅ
あたしけっこぉ意地っ張りやからぁ、やっぱりそぅいぅんって意地張らなぃで素直にならなぃとかんょねぇ



ちゃんと伝えたぃコト思ってるコト言葉にしなくちゃネッ



そしたら、少しだけかもしんなぃけど前進めるょね

さぁ、もぉそろ②ママちん帰ってくるかなぁ

でゎ②まったニャン
〃