こんばんワンッわんわん


皆チャマ今日もお仕事お疲れ様でしたぁ長音記号2キラキラキラキラキラキラ


今日も寒かったやらぁ長音記号1!?


ってか②今日は金曜やから、ナイフとフォーク行ったり、ビール行ったりしとるんかにゃぁ長音記号1!?


いぃなぁ長音記号2(-ε-)うらやましすぅ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


今日はおうちに誰もいなぃんょぉ汗


朝からお仕事のママちんやけど、ちゃんとわがまま娘のナイフとフォークは作っとぃてくれましてぇ、今日はコレ次項

ともchanブログ-20090116192102.jpg

おっでんキラキラ昔は名古屋っ子らしく、味噌をどばぁ長音記号1っとかけて食べてたんやけど、今は味噌かけなくなったッニコニコ音符


汁に染み込んだ具の味を楽しみたぃもんねニコニコ音符


んで②ご飯を汁ん中入れて食べるんが好きニコニコラブラブ


おぃしかったし、あったまったぁぁニコニコラブラブ


今日は友達からお誘ぃラブレターがきましてぇ…週末なんやけど、暇なんに遊べなぃんがさみしぃなぁガーン


アッビックリマーク元気でも無理やった(笑)あせる予定あったもんドキドキ


今日は色んな人のブログ見てましたぁニコニコ音符


芸能人から読者モデルから皆チャマのとかネッ音符


そん中で恋愛のコトでね、どぅしたら嫌われなぃかなぁ?って思ぅより、どぅしたら喜んでくれるんかなぁ?ってコトのが大切やって…ハート


うん②そぅやねひらめき電球グッド!


やっぱり喜んでくれると嬉しぃもんネッドキドキ忙しくたって、その喜んだ顔見れるだけでそんなん忘れちゃぅラブラブ


あたしけっこぉ意地っ張りやからぁ、やっぱりそぅいぅんって意地張らなぃで素直にならなぃとかんょねぇアップアップアップ


ちゃんと伝えたぃコト思ってるコト言葉にしなくちゃネッアップアップアップ


そしたら、少しだけかもしんなぃけど前進めるょねニコニコ


さぁ、もぉそろ②ママちん帰ってくるかなぁDASH!


でゎ②まったニャンパー