おっちゅぅ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋はお天気…いぃょぉ晴れ晴れ晴れ


なぁんかこぅいぅ出だし久々ゃね(笑)音符


昨日はやぁっぱなか②眠れませんでしたぁガーン


なぁんでだろぅね汗


お昼寝しとるからかぁ長音記号2(*≧m≦*)ひらめき電球


まぁでも②何か少しは良くなった感じがする!!


って、また調子乗るといかんで、今日もまた②ゆっくりしとるケド汗


昨日はラブレターとかいっぱぃ来て、それだけで元気になったん音符


今はさぁ、人と直に接するコト出来なぃがぁしょぼんインフルエンザうつしたらかんしッあせるあせる


ほとんどお部屋ばっかで、正直やっぱさみしぃんしょぼん今日もちょっとショックなコトあった…。


だからね、ラブレターとか携帯とかがやけに嬉しぃんょぉニコニコラブラブ


ほんとのトコロ、先週末からずっとこんな体調続いてて、いつになったら治るん?って不安で…、辛ぃし、さみしぃし…しょぼん


アッビックリマークちょっと弱音はぃちゃったネッ汗


そんなんやから、皆チャマのコメ見てすっごく嬉しかったし、ラブレター携帯くるとめちゃ嬉しぃんドキドキ


今は熱が下がったから、こなぃだよりはもぉ辛くなぃょニコニコ


御飯もおかゆとか雑炊とかおうどんばっかやったけど、昨日はフグも食べたしねアップ


でも②スウィーツは全く食べとらんショック!あせるリンゴバナナとかフルーツくらぃやしあせる


アッビックリマークこなぃだのアレ…はね(覚えてる!?)、そんなんtomoが言ぅアレはアレに決まっとるがぁにひひコレ次項

ともchanブログ-20090109195253.jpg

もっちスウィーツドキドキシュークリームおぃしそぅっしょにひひ


イチゴタルトとクリームチーズタルトも買ったん音符

ともchanブログ-20090109195852.jpg

このクリームチーズタルトはちょっとガーンやったけど汗くどかったんショック!


tomoチーズにはかなりの異常反応するんアップチーズケーキでおぃしそぅなん見たら、絶対食べるしッにひひ


でも②自分が作るチーズケーキはまじハンパなぃょ(*≧m≦*)ラブラブ


めちゃウマなんドキドキ今度作ろぅ思っとるから、そん時はupしまぁすDASH!


今日は朝からそんな喉も痛くなくて、いぃ感じなんで、コメやプチメで心配してくださった皆チャマありがとぉっスニコニコ音符


今日もお仕事の皆チャマは笑顔いっぱぃで頑張ってネッドキドキ


アッビックリマークそぅ②最近何か雑誌って出てる!?


tomoが読みそぅな感じの雑誌出てたら買ぃたぃんけど、自分では行けなぃからさぁ汗


何かあったら教えてくだしゃぃしょぼんしょぼんしょぼん


でゎ②まったねパー