こんばんゎぁ


もぅこぉんな体調だと、なか②ちゃんとお手入れ出来なくて、毎日やってたナノケアもやれてなぃ…
前から気になっとったコレあったらいぃなぁ



“ナイトスチーマー”
この時期いぃょね
コレめちゃんこ欲しぃナァ

ほんとtomo乾燥するしぃ
あと②巻き②大好きなtomoは色んな雑誌に出てるコレも気になるなぁ



いぃんかなぁ

キレイに巻き②出来るとテンション上がるもんねぇ


アッ
コメいっぱぃありがとぉ(^人^)
最近全くコメしてなかったんに、ほんと感謝②デス
少しずつだけど、皆チャマんトコ遊びに行って、コメしてマス
これからもよろしくネッ

あったかくして寝てね
今日は眠れるかなぁ
なぁんか体が痛くて、なか②眠れなぃんやぁ
眠れますよぅに( ̄人 ̄)
でゎ②おやすみん



もぅこぉんな体調だと、なか②ちゃんとお手入れ出来なくて、毎日やってたナノケアもやれてなぃ…

前から気になっとったコレあったらいぃなぁ




“ナイトスチーマー”
この時期いぃょね
コレめちゃんこ欲しぃナァ


ほんとtomo乾燥するしぃ

あと②巻き②大好きなtomoは色んな雑誌に出てるコレも気になるなぁ




いぃんかなぁ


キレイに巻き②出来るとテンション上がるもんねぇ



アッ
コメいっぱぃありがとぉ(^人^)
最近全くコメしてなかったんに、ほんと感謝②デス

少しずつだけど、皆チャマんトコ遊びに行って、コメしてマス

これからもよろしくネッ


あったかくして寝てね

今日は眠れるかなぁ
なぁんか体が痛くて、なか②眠れなぃんやぁ
眠れますよぅに( ̄人 ̄)

でゎ②おやすみん
