こんばんゎぁ長音記号1ニコニコパー


もぅこぉんな体調だと、なか②ちゃんとお手入れ出来なくて、毎日やってたナノケアもやれてなぃ…しょぼん


前から気になっとったコレあったらいぃなぁアップアップアップ

ともchanブログ-20090114213004.jpg


“ナイトスチーマー”キラキラこの時期いぃょねグッド!


コレめちゃんこ欲しぃナァラブラブ!ラブラブ


ほんとtomo乾燥するしぃ汗


あと②巻き②大好きなtomoは色んな雑誌に出てるコレも気になるなぁアップアップアップ

ともchanブログ-20090114213058.jpg


いぃんかなぁ長音記号2!?


キレイに巻き②出来るとテンション上がるもんねぇ音符音符音符


アッビックリマークコメいっぱぃありがとぉ(^人^)ドキドキ


最近全くコメしてなかったんに、ほんと感謝②デスドキドキ


少しずつだけど、皆チャマんトコ遊びに行って、コメしてマスDASH!


これからもよろしくネッニコニコ音符


あったかくして寝てねニコニコ


今日は眠れるかなぁショック!なぁんか体が痛くて、なか②眠れなぃんやぁしょぼん


眠れますよぅに( ̄人 ̄)ぐぅぐぅ


でゎ②おやすみん星空