今日はちゃんと病院行ってきたょ。


朝方かなりの寒気とありえなぃくらぃの喉の痛みで起きて、そっからうなだれとった。


病院でレントゲンとって、採血して、点滴してもらって…。


そしたら…


まさかの…


インフルエンザやった…(;゜ロ゜)


何で早く来なぃの!!って先生に怒られた。


もぉ最悪…。


ありえへん…。


インフルエンザって…。


何でなん…。


早く治さんと…(涙)


まだ②お部屋生活は続きマス。


でも②…


頑張らなぃと!!!!!!ファィトッ


皆チャマ元気くだしゃぃッしょぼんしょぼんしょぼん


アッビックリマーク昨日あいのりテレビ見たぁ!?


ヤマジが…やっばかったネッ(笑)音符


あんなんやったら、引くやんなぁアップアップアップ


来週かなり楽しみにひひ


でゎ②まったねパー