今日はちゃんと病院行ってきたょ。
朝方かなりの寒気とありえなぃくらぃの喉の痛みで起きて、そっからうなだれとった。
病院でレントゲンとって、採血して、点滴してもらって…。
そしたら…
まさかの…
インフルエンザやった…(;゜ロ゜)
何で早く来なぃの!!って先生に怒られた。
もぉ最悪…。
ありえへん…。
インフルエンザって…。
何でなん…。
早く治さんと…(涙)
まだ②お部屋生活は続きマス。
でも②…
頑張らなぃと

ファィトッ
皆チャマ元気くだしゃぃッ


アッ
昨日あいのり
見たぁ
ヤマジが…やっばかったネッ(笑)
あんなんやったら、引くやんなぁ


来週かなり楽しみ
でゎ②まったね
〃
朝方かなりの寒気とありえなぃくらぃの喉の痛みで起きて、そっからうなだれとった。
病院でレントゲンとって、採血して、点滴してもらって…。
そしたら…
まさかの…
インフルエンザやった…(;゜ロ゜)
何で早く来なぃの!!って先生に怒られた。
もぉ最悪…。
ありえへん…。
インフルエンザって…。
何でなん…。
早く治さんと…(涙)
まだ②お部屋生活は続きマス。
でも②…
頑張らなぃと


ファィトッ皆チャマ元気くだしゃぃッ



アッ
昨日あいのり
見たぁ
ヤマジが…やっばかったネッ(笑)

あんなんやったら、引くやんなぁ



来週かなり楽しみ

でゎ②まったね
〃