こんばんワンッわんわん


ちゃぁ長音記号1んと大人しく寝とりマスキラキラキラキラキラキラ


もぉお部屋から出れなぃから、かなりのテレビっ子なんですけどぉ汗


携帯とかしたぃんに、喉痛ぃからぁダウン


さっき声出してみたら…すっごぃ声しとったッショック!めっちゃ低ぃんあせるあせるあせる


今日はテレビで成人式のコトばっかやっとったアップ


なぁんかいぃなぁって思っちゃったッニコニコ音符


tomoの着物姿けっこぅ可愛かったんやからぁにひひアッビックリマーク自称ネッ(笑)


どれがあたしでしょぉ!?


コレだょさくらんぼ


けっこぉキレイな着物やらぁニコニコラブラブ


色も柄も気に入ってるんドキドキ


あたしんコトわかってる人はわかると思ぅけど、tomoっぽぃやらぁにひひグッド!


アッビックリマーク普通に友達と!!コレが一番キレイに見えたカラニコニコ


ってか、暇ッショック!汗


だぃぶ良くなってきたんに、波があるねあせるあせるあせる


熱が上がってきた汗全然大丈夫やけど汗


明日はいちぉ病院行ってくるょDASH!


tomo風邪引くと、絶対長引くんショック!


はょ治さんとかんもぉ長音記号2!!


楽しみなコトが待ってるからネッニコニコドキドキ


これから少しずつお返事もしてきまぁ長音記号2ニコニコラブラブ


でゎ②おやすみ星空