こんばんワンッ
ちゃぁ
んと大人しく寝とりマス


もぉお部屋から出れなぃから、かなりの
っ子なんですけどぉ
とかしたぃんに、喉痛ぃからぁ
さっき声出してみたら…すっごぃ声しとったッ
めっちゃ低ぃん


今日は
で成人式のコトばっかやっとった
なぁんかいぃなぁって思っちゃったッ

tomoの着物姿けっこぅ可愛かったんやからぁ
アッ
自称ネッ(笑)
どれがあたしでしょぉ
コレだょ
けっこぉキレイな着物やらぁ

色も柄も気に入ってるん
あたしんコトわかってる人はわかると思ぅけど、tomoっぽぃやらぁ

アッ
普通に友達と
コレが一番キレイに見えたカラ
ってか、暇ッ

だぃぶ良くなってきたんに、波があるね


熱が上がってきた
全然大丈夫やけど
明日はいちぉ
行ってくるょ
tomo風邪引くと、絶対長引くん
はょ治さんとかんもぉ
ん
楽しみなコトが待ってるからネッ

これから少しずつお返事もしてきまぁ
す

でゎ②おやすみ

ちゃぁ
んと大人しく寝とりマス


もぉお部屋から出れなぃから、かなりの
っ子なんですけどぉ
とかしたぃんに、喉痛ぃからぁ
さっき声出してみたら…すっごぃ声しとったッ
めっちゃ低ぃん


今日は
で成人式のコトばっかやっとった
なぁんかいぃなぁって思っちゃったッ


tomoの着物姿けっこぅ可愛かったんやからぁ
アッ
自称ネッ(笑)どれがあたしでしょぉ

コレだょ

けっこぉキレイな着物やらぁ


色も柄も気に入ってるん

あたしんコトわかってる人はわかると思ぅけど、tomoっぽぃやらぁ


アッ
普通に友達と
コレが一番キレイに見えたカラ
ってか、暇ッ


だぃぶ良くなってきたんに、波があるね



熱が上がってきた
全然大丈夫やけど
明日はいちぉ
行ってくるょ
tomo風邪引くと、絶対長引くん

はょ治さんとかんもぉ
ん
楽しみなコトが待ってるからネッ


これから少しずつお返事もしてきまぁ
す

でゎ②おやすみ
