☆イイ感じ(≧ω≦)b☆こんにちワンッ今日はイイ感じこれからまた熱上がらなぃコトを願ぅばかりやょさっき久々お外見たょ窓開けたら、すっごぃ風強ぃね皆チャマは風邪大丈夫ですかぁぁtomoもいきなりきたから、ほんと気をつけてネッ何だか今日はほんとイイ感じお部屋から出れなぃから、暇で②…今日はそんな余裕があるのデスでも②相変わらず喉は痛ぃんけど、鼻つまってて、鼻から息出来んで、口からしなかんで痛ぃアッ御飯はちゃんと食べてるょフルーツも食べてるょとりあえず、まだ②安静にしてまぁすでゎ②まったね〃