こんにちワンッわんわん


今日はイイ感じさくらんぼ


これからまた熱上がらなぃコトを願ぅばかりやょアップ


さっき久々お外見たょキラキラ


窓開けたら、すっごぃ風強ぃねあせるあせるあせる


皆チャマは風邪大丈夫ですかぁぁ長音記号1!?


tomoもいきなりきたから、ほんと気をつけてネッ!!


何だか今日はほんとイイ感じ音符


お部屋から出れなぃから、暇で②…汗


今日はそんな余裕があるのデスキラキラ


でも②相変わらず喉は痛ぃんけど、鼻つまってて、鼻から息出来んで、口からしなかんで痛ぃショック!


アッビックリマーク御飯はちゃんと食べてるょニコニコフルーツも食べてるょニコニコ

ともchanブログ-20090111211544.jpg

とりあえず、まだ②安静にしてまぁすDASH!DASH!DASH!


でゎ②まったねパー