何だか眠れなぃ。


眠ぃんやけどなぁ…。


今体調ちょっとだけいぃ感じ。


って言っても、38度お熱ありますが…。


だぃぶ下がったん。


そんな時は書き②っと!!!


アッ!コメどぅもありがとぅ。


プチメもどぅもありがとぅ。


皆チャマのあったかぃ言葉で励まされてます。


いつも元気だけが取り柄なんに、こんなコトになってまって…。


でも②やっぱりブログっていぃなぁって思ったょ。


こぉんなにあったかぃんやもん。


さぁ長音記号1皆チャマのブログ見ながら元気貰って、寝るとしますかぁ。


ほんとに②感謝いっぱぃドキドキ


あたしも早く治して、またいつもみたく、皆チャマに元気を与えられればいぃなドキドキ


感謝の気持ちを込めてラブラブ


☆tomoko☆ヨリ