何だか眠れなぃ。
眠ぃんやけどなぁ…。
今体調ちょっとだけいぃ感じ。
って言っても、38度お熱ありますが…。
だぃぶ下がったん。
そんな時は書き②っと!!!
アッ!コメどぅもありがとぅ。
プチメもどぅもありがとぅ。
皆チャマのあったかぃ言葉で励まされてます。
いつも元気だけが取り柄なんに、こんなコトになってまって…。
でも②やっぱりブログっていぃなぁって思ったょ。
こぉんなにあったかぃんやもん。
さぁ
皆チャマのブログ見ながら元気貰って、寝るとしますかぁ。
ほんとに②感謝いっぱぃ
あたしも早く治して、またいつもみたく、皆チャマに元気を与えられればいぃな
感謝の気持ちを込めて
☆tomoko☆ヨリ
眠ぃんやけどなぁ…。
今体調ちょっとだけいぃ感じ。
って言っても、38度お熱ありますが…。
だぃぶ下がったん。
そんな時は書き②っと!!!
アッ!コメどぅもありがとぅ。
プチメもどぅもありがとぅ。
皆チャマのあったかぃ言葉で励まされてます。
いつも元気だけが取り柄なんに、こんなコトになってまって…。
でも②やっぱりブログっていぃなぁって思ったょ。
こぉんなにあったかぃんやもん。
さぁ
皆チャマのブログ見ながら元気貰って、寝るとしますかぁ。ほんとに②感謝いっぱぃ

あたしも早く治して、またいつもみたく、皆チャマに元気を与えられればいぃな

感謝の気持ちを込めて

☆tomoko☆ヨリ