やっぱり風邪みたぃ。


体えらぃん治りません。


お昼はまだ良かったんに、熱がどん②あがってきて…かなりフラ②です。


ママちんも体調悪ぃんに、こんな娘の為に色々してくれる。


ずっとパート忙しくて、毎日②頑張ってて…体調崩しちゃってるんに…。


そんな時こそあたしがおうちのコトいっぱぃやらなきゃいけなぃんに…


出来ない…。


余計迷惑かけてる…。


なぁんか情けない…。


申し訳なぃ気持ちでいっぱぃ…。


なぁんか泣けてきた。


ごめんね…。


そして…


ありがとぅ。


こんな時…


支えてほしぃょ…。


とりあえず、安静にしてます。


皆チャマ、ペタだけでごめんね。


ちゃんとコメしに行くので、気長に待っててくれると嬉しぃです。