おっはょぉ

今日の名古屋お天気いぃょぉ



ってか、喉痛ぃん治りませぬ(T_T)
しっかも、それにプラスして、体の節々が痛ぃんやけど、コレってかなり危険信号やなぃ


はぁ
頭も痛ぃし…
もぉ
なんなん…


朝えらすぎて起きた
なか②寝れんくって、ペタ②しとった
今日はおうちでゆっくりするとしマス
もぉおうちには誰もいなぃん
一人ぼっち
ほんとは今日ずっと②楽しみにしとったコトがあったん
けど②なくなった
アッ
tomoのせぃやけど
別の理由でネ
きっとほんとなら今頃ウキ②なんになぁって思ったら、何だかさみしくなった
でも②来週こそ
だから、今のうちに治さなぃと
来週まで頑張れるかにゃぁ…あたし
いかん②楽しぃコト考えなきゃ


アッ
そぅ②昨日は色んな子と
したりして、いっぱぃ予定決まったッ


飲み会とか御飯とかおうちに来たりとか買い物とか飲み会とか
飲み会はコンパやなぃょ(笑)コンパ行っても、tomoモテんしぃ
どしたらそんなモテるんやろッ
まぁtomoは一人の人に好きだって言ってくれればそれだけでいぃんけどネ
アッ

そぅいゃぁ
昨日アレ買ってきたんやった

今日お仕事の皆チャマは寒ぃけど頑張ってネッ

今日お休みの皆チャマはお休み満喫してネッ

tomoはあったかくして、寝るとしマス
でゎ②まったねん
〃


今日の名古屋お天気いぃょぉ




ってか、喉痛ぃん治りませぬ(T_T)
しっかも、それにプラスして、体の節々が痛ぃんやけど、コレってかなり危険信号やなぃ



はぁ
頭も痛ぃし…
もぉ
なんなん…


朝えらすぎて起きた

なか②寝れんくって、ペタ②しとった

今日はおうちでゆっくりするとしマス

もぉおうちには誰もいなぃん
一人ぼっち
ほんとは今日ずっと②楽しみにしとったコトがあったん

けど②なくなった
アッ
tomoのせぃやけど
別の理由でネ
きっとほんとなら今頃ウキ②なんになぁって思ったら、何だかさみしくなった

でも②来週こそ
だから、今のうちに治さなぃと
来週まで頑張れるかにゃぁ…あたし

いかん②楽しぃコト考えなきゃ



アッ
そぅ②昨日は色んな子と
したりして、いっぱぃ予定決まったッ


飲み会とか御飯とかおうちに来たりとか買い物とか飲み会とか

飲み会はコンパやなぃょ(笑)コンパ行っても、tomoモテんしぃ

どしたらそんなモテるんやろッ

まぁtomoは一人の人に好きだって言ってくれればそれだけでいぃんけどネ
アッ


そぅいゃぁ
昨日アレ買ってきたんやった

今日お仕事の皆チャマは寒ぃけど頑張ってネッ


今日お休みの皆チャマはお休み満喫してネッ


tomoはあったかくして、寝るとしマス

でゎ②まったねん
〃