おっはょぉニコニコパー


今日の名古屋お天気いぃょぉ長音記号2晴れ晴れ晴れ


ってか、喉痛ぃん治りませぬ(T_T)


しっかも、それにプラスして、体の節々が痛ぃんやけど、コレってかなり危険信号やなぃあせるあせる!?


はぁ長音記号1頭も痛ぃし…ショック!


もぉ長音記号1なんなん…しょぼんしょぼんしょぼん


朝えらすぎて起きた汗


なか②寝れんくって、ペタ②しとったアップ


今日はおうちでゆっくりするとしマスしょぼん


もぉおうちには誰もいなぃんしょぼん一人ぼっちしょぼん


ほんとは今日ずっと②楽しみにしとったコトがあったんアップ


けど②なくなったガーンアッビックリマークtomoのせぃやけど汗別の理由でネ汗


きっとほんとなら今頃ウキ②なんになぁって思ったら、何だかさみしくなったしょぼん


でも②来週こそ!!だから、今のうちに治さなぃと!!


来週まで頑張れるかにゃぁ…あたししょぼん


いかん②楽しぃコト考えなきゃあせるあせるあせる


アッビックリマークそぅ②昨日は色んな子とラブレターしたりして、いっぱぃ予定決まったッ音符音符音符


飲み会とか御飯とかおうちに来たりとか買い物とか飲み会とかにひひ


飲み会はコンパやなぃょ(笑)コンパ行っても、tomoモテんしぃガーン


どしたらそんなモテるんやろッガーン!?まぁtomoは一人の人に好きだって言ってくれればそれだけでいぃんけどネラブラブ


アッビックリマークビックリマークビックリマークそぅいゃぁ長音記号1昨日アレ買ってきたんやったラブラブ!ひらめき電球


今日お仕事の皆チャマは寒ぃけど頑張ってネッニコニコドキドキ


今日お休みの皆チャマはお休み満喫してネッニコニコドキドキ


tomoはあったかくして、寝るとしマスしょぼん


でゎ②まったねんパー