☆はぁ…☆おちゅぅ はぁダメだぁ何かイラ②してまぅ… さっきキツク言ってまった… ちょっとぉ言い方きつかったょなぁなぁんて、けっこぅいつもすぐ反省するん でも②報連相はちゃんとしなかんやんッ なんに、いきなりあたしに言われても…って感じやし、知らんっちゅぅねんッ いかん②こんなあたしヤダッ ちょっと気持ち入れ替えてこよっと そして②またで頑張るんやぁ