こんにちゎあ![]()

今日もまた②寒ぅぅ
やし、
降っとっるしぃ![]()
![]()
![]()
そんな今日のtomoは朝からかんなり
なん
昨日からお腹痛ぃし、今日もこれからもっと②痛くなりそぅやし
そんなんで、朝からめちゃえらぃん
体おもッ
だもんで、そんな
を
にあげる為には、tomoにはコレっきゃなぃっしょぉ
ってコトで、朝から
へ![]()
一目散にスウィーツコーナーへ![]()
アッ∑(-x-;)![]()
![]()
![]()
スウィーツ全然なぃ…
![]()
余計
になってまった…
でも②変わりにコレ買ったょん![]()
バニラカプチーノ
ちょっとテンション
になった
相変わらず、わかりやすぅぃ性格っス
今日はさっきまで、めちゃんこ入力しとった![]()
疲れたぁあ
字ちっちゃぃで、でら見にくぃっちゅぅねんッ![]()
さぁ
今日ははょ帰ろぅっと
でも②名駅少し見に行きたぃ…![]()
どぅしよぅ…
夕方行けそぅなら行こっかにゃぁ
でも②今日は
やし、お腹痛ぃしで、ペタンコでカジュアルで来たしなぁ![]()
アッ
あと少しでお昼やぁ![]()

もぉちょっと頑張るじぇぇ
そんなこんなで、今日はお天気悪ぃけど、
で頑張ろぅねん![]()
でゎ②まったねぇ![]()
〃