おっはょぉ![]()
![]()
今日もほんと寒ぃねぇ![]()
皆チャマ風邪引いてなぃですかぁ![]()
ほんとあったかくしんとかんょぉ![]()
昨日は仕事帰りにちょっと
行ったんやけど、めちゃ混んでて、一時間半も待たされちゃったょお![]()
もぉそんだけでくた②…
仕事終わって急いで行って、そんだけ待たされ…疲れちゃッ
アッ
そぅ②昨日は
七草粥
食べましたぁあ![]()
![]()
一年の無病息災を願って、1月7日に春の七草を使って作るんやょね![]()
tomoは昨日食べたょぉ![]()
![]()
って言っても、お粥じゃなくて、雑炊やけど

今日はなんとなぁく化粧ノリがいぃッ
そぅいぅ日って、何だか気分いぃょねぇ
ってな感じで、今日もテンション
で
で頑張ろまぃッでゎ②まったネン
〃