おっはょぉ長音記号2おはよ~


今日もほんと寒ぃねぇ長音記号1寒っ!!皆チャマ風邪引いてなぃですかぁ長音記号2!?ほんとあったかくしんとかんょぉ!!


昨日は仕事帰りにちょっと病院行ったんやけど、めちゃ混んでて、一時間半も待たされちゃったょおガーン


もぉそんだけでくた②…ふぅ仕事終わって急いで行って、そんだけ待たされ…疲れちゃッはぁ


アッビックリマークそぅ②昨日は「*七草粥」食べましたぁあ長音記号2はてなマーク


一年の無病息災を願って、1月7日に春の七草を使って作るんやょねアップ


tomoは昨日食べたょぉニコニコ音譜




って言っても、お粥じゃなくて、雑炊やけど笑


今日はなんとなぁく化粧ノリがいぃッルンルンそぅいぅ日って、何だか気分いぃょねぇハート笑顔


ってな感じで、今日もテンション↑↑*ラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


でゎ②まったネンbye