おっはょぉ![]()
![]()
![]()
今日もめちゃくちゃ寒ぃがぁ
ッ![]()
![]()
やっばぃッ
凍えてまぅがぁ![]()

最近また②寒くて
覚めてまぅん
こりゃぁ、もっと②着込まなぃとかんかにゃぁ
一人で寝るん寒ぃょぉ![]()
今日の朝はお餅食べてきましたぁ
朝からおしるこ
最近の朝はお餅ばっかり食べとって、お雑煮ばっかやと…なんで、焼いてきな粉つけて食べたり、醤油砂糖つけて食べたり…![]()
明日はどんなんにしょぅかなぁ
何か美味しぃ食べ方なぃっスかぁ![]()
![]()
アッ
そぅ②こなぃだバーゲンで買ったモノをご紹介![]()
![]()
![]()
つっても、そんなたいしたもんやなぃし、そんな期待しんとってねぇ![]()
まずは、ハイウエストのスカート
tomoの大好きなパーポー
けっこぅ明るめの色味![]()
昨日買ったAneCanにも載ってて、エヒ
゙がコレのピンクを、麗
が同じの穿いとったぁあ
可愛ぃやらぁ![]()
![]()
最近スカート好き
こぅいぅ格好してデートしたぃなぁ
そして②ショートコート![]()
ちょっとわかりずらぃけど、コレもパーポーなん
ってか、どんだけパーポー好きなんって感じやょね
実際の色は、手書きのパーポーの色味を少しだけ濃くした感じの色なんょぉ![]()
![]()
んで②お袖にはおリボン
がつぃとるん![]()
わかりずらッ![]()
見にくくてごめんちゃぃッ
このショートコート、フリーサイズなんけど、ほんとはちゃんとしたサイズが良かったなぁ
まぁそんなおっきくなかったからいぃけどさぁ
しっかも、めちゃ安ぃん![]()
![]()
…ってこんな感じ
あとはニットとかワンピとか小物とかブーツとかいっぱぃ欲しぃんあるけど、まだ②コレってのがなぃん
まぁ無理に買ってもしょぅがなぃしネッ![]()
そんなこんなで、今日も張り切って
で頑張ろぅねん![]()
でゎ②まったねぇ![]()
〃