おっはょぉ長音記号2ニコニコパー


今日もめちゃくちゃ寒ぃがぁ長音記号1ショック!あせるあせるやっばぃッブルブル凍えてまぅがぁ長音記号1寒っ!!


最近また②寒くて目覚めてまぅんしょぼんこりゃぁ、もっと②着込まなぃとかんかにゃぁ汗一人で寝るん寒ぃょぉしょぼん


今日の朝はお餅食べてきましたぁ音譜朝からおしるこあはv最近の朝はお餅ばっかり食べとって、お雑煮ばっかやと…なんで、焼いてきな粉つけて食べたり、醤油砂糖つけて食べたり…アップ


明日はどんなんにしょぅかなぁ汗何か美味しぃ食べ方なぃっスかぁ長音記号2!?


アッビックリマークそぅ②こなぃだバーゲンで買ったモノをご紹介キラキラキラキラキラキラ


つっても、そんなたいしたもんやなぃし、そんな期待しんとってねぇ汗


まずは、ハイウエストのスカートd.heart*


tomoの大好きなパーポードキドキけっこぅ明るめの色味ラブラブ


昨日買ったAneCanにも載ってて、エヒちゃん゙がコレのピンクを、麗ちゃんが同じの穿いとったぁあキラキラ

ともchanブログ-20090106193521.jpg

可愛ぃやらぁ長音記号2ラブラブ!ドキドキ最近スカート好きラブラブこぅいぅ格好してデートしたぃなぁえへへ


そして②ショートコートd.heart*


ちょっとわかりずらぃけど、コレもパーポーなんドキドキってか、どんだけパーポー好きなんって感じやょね笑


実際の色は、手書きのパーポーの色味を少しだけ濃くした感じの色なんょぉ長音記号2ドキドキ


んで②お袖にはおリボンチョコリボンがつぃとるんドキドキ


わかりずらッショック!あせる見にくくてごめんちゃぃッべーっだ!このショートコート、フリーサイズなんけど、ほんとはちゃんとしたサイズが良かったなぁ汗まぁそんなおっきくなかったからいぃけどさぁビックリマークしっかも、めちゃ安ぃんニコニコ音譜


…ってこんな感じラブラブあとはニットとかワンピとか小物とかブーツとかいっぱぃ欲しぃんあるけど、まだ②コレってのがなぃんしょぼんまぁ無理に買ってもしょぅがなぃしネッべーっだ!


そんなこんなで、今日も張り切ってラブリースマイルで頑張ろぅねんドキドキ


でゎ②まったねぇ長音記号2パー