☆ありゃッ☆こんばんゎぁ今日帰る時まじやっばぃくらぃでら寒かったょぉ風がめちゃんこ冷たぃんアッそぅ②今日おうち帰ったら、階のトイレのドアが“ありゃッ( ̄◇ ̄;)”ってコトになっとった左のトコに取れたやつ置いてあるし元々はこんな感じママちんが取ったらしぃ(笑)tomoがもし取ったら大激怒なんに、自分が取ったもんやから、エヘヘッとか言ってるしだから、階のトイレ行く時はドアは閉めれなぃんまぁtomoはだぃたぃ階だからいぃけどさぁ今日はAneCan買ったから、読んでるょぉtomoあんまピンクって似合わなぃんけど、なぁんか着たくなった今日もあったかくして寝るんやょでゎ②おやすみん