こんばんゎぁニコニコパー


今日帰る時まじやっばぃくらぃでら寒かったょぉ長音記号1ショック!あせるあせるあせる


風がめちゃんこ冷たぃんショック!


アッビックリマークそぅ②今日おうち帰ったら、1階のトイレのドアドアが“ありゃッ( ̄◇ ̄;)”ってコトになっとった汗

ともchanブログ-20090106204222.jpg

左のトコに取れたやつ置いてあるし汗


元々はこんな感じさくらんぼ

ともchanブログ-20090106204310.jpg

ママちんが取ったらしぃ(笑)


tomoがもし取ったら大激怒なんに、自分が取ったもんやから、エヘヘッとか言ってるしガーン


だから、1階のトイレ行く時はドアドアは閉めれなぃんべーっだ!


まぁtomoはだぃたぃ2階だからいぃけどさぁアップアップアップ


今日はAneCan本買ったから、読んでるょぉニコニコ音符

ともchanブログ-20090106193249.jpg

tomoあんまピンクって似合わなぃんけど、なぁんか着たくなったニコニコドキドキ

ともchanブログ-20090106221711.jpg

今日もあったかくして寝るんやょニコニコ


でゎ②おやすみん星空