こんにちゅゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋…ってか②ちょっとぉ~聞いてょぉ!!


今日もまた②始発なんにバス遅れてきてさぁむっしっかも、10分以上も遅れてきたんょぉむかっ発車時間の少し前にはバス停にいたから、15分は待ったってぇえむかっ


もぉぉ長音記号1ありえんやらぁぁうぜぇもぉ寒ぃ中待っとって風邪でも引いたらどなぃするんッメラメラ朝からかなりキレそぅになった…むかっ


でも②今日の運転手サンめちゃ丁寧に謝っとったで、しょうがなぃから…許すッビックリマーク


そぅ②今日の朝ジーンズが全然入らなくてさぁ…あせるあせるあせる“やっばぃッショック!昨日そんな飲み過ぎ&食べ過ぎたぁショック!”なぁんて思ったら、ジーンズのチャックとボタンおもっきし閉まっとって、ソレ気付かず、一生懸命上げてたん汗


もぉ冷や汗もんやってぇ長音記号1あせるうっそぉぉ叫びってさぁ汗気付いた時にはかなりの疲労感(笑)もぉ朝からボケ②ですゎぁあはは…


昨日のバーゲンでは結局何も買わず…ガーンコレってのがなかったん汗アッビックリマークでも②迷ってるニットはあるんょぉアップ買ぉぅかどぅしよぅか悩み中汗ビアジョのやつネッ音譜


tomoからし色のスカート探しててさぁ!!アッビックリマークそぅいゃぁc-roseチャンもそんなコト書いてたょねニコニコ(コメしてなくてごめんねしょぼん


なか②なぃんしょぼんtomo的にはふんわりスカートじゃなくて違ぅん探してるんやけど、ふんわりはどっかで見つけたんけど、何か思ってるやつはなぃん汗


黒コートに合わせたぃんになぁしょぼんまだ名駅行ってなぃんだけど、名駅行った人いませんかぁ長音記号2!?タカシマヤか百貨店かヤング館かになぃかにゃぁあせるもぉ栄にはなぃしぃダウン


アッビックリマーク次回バーゲンでげっちゅしたモノUPしまぁ長音記号2すぅラブラブ


ってな感じで、今日も1日元気にラブリースマイルで頑張ろぅネンドキドキ


仕事始まって、正月ボケ②が抜けなぃかもやけど、頑張ろぅじぇぇ長音記号2ドキドキ


ってか、今日何だかtomo顔薄ぃ…ショック!目腫れとるかにゃぁあせる


でゎ②まったねんパー