こんにちゅゎぁ


今日の名古屋…ってか②ちょっとぉ~聞いてょぉ
今日もまた②始発なんに
遅れてきてさぁ
しっかも、10分以上も遅れてきたんょぉ
発車時間の少し前にはバス停にいたから、15分は待ったってぇえ
もぉぉ
ありえんやらぁぁ
もぉ寒ぃ中待っとって風邪でも引いたらどなぃするんッ
朝からかなりキレそぅになった…
でも②今日の運転手サンめちゃ丁寧に謝っとったで、しょうがなぃから…許すッ
そぅ②今日の朝
が全然入らなくてさぁ…

“やっばぃッ
昨日そんな飲み過ぎ&食べ過ぎたぁ
”なぁんて思ったら、
のチャックとボタンおもっきし閉まっとって、ソレ気付かず、一生懸命上げてたん
もぉ冷や汗もんやってぇ
うっそぉぉ
ってさぁ
気付いた時にはかなりの疲労感(笑)もぉ朝からボケ②ですゎぁ
昨日のバーゲンでは結局何も買わず…
コレってのがなかったん
アッ
でも②迷ってるニットはあるんょぉ
買ぉぅかどぅしよぅか悩み中
ビアジョのやつネッ
tomoからし色のスカート探しててさぁ
アッ
そぅいゃぁc-roseチャンもそんなコト書いてたょね
(コメしてなくてごめんね
)
なか②なぃん
tomo的にはふんわりスカートじゃなくて違ぅん探してるんやけど、ふんわりはどっかで見つけたんけど、何か思ってるやつはなぃん
黒コートに合わせたぃんになぁ
まだ名駅行ってなぃんだけど、名駅行った人いませんかぁ
タカシマヤか百貨店かヤング館かになぃかにゃぁ
もぉ栄にはなぃしぃ
アッ
次回バーゲンでげっちゅしたモノUPしまぁ
すぅ
ってな感じで、今日も
日元気に
で頑張ろぅネン
仕事始まって、正月ボケ②が抜けなぃかもやけど、頑張ろぅじぇぇ

ってか、今日何だかtomo顔薄ぃ…
腫れとるかにゃぁ
でゎ②まったねん
〃
今日の名古屋…ってか②ちょっとぉ~聞いてょぉ
今日もまた②始発なんに
もぉぉ
もぉ寒ぃ中待っとって風邪でも引いたらどなぃするんッでも②今日の運転手サンめちゃ丁寧に謝っとったで、しょうがなぃから…許すッ
そぅ②今日の朝
もぉ冷や汗もんやってぇ

昨日のバーゲンでは結局何も買わず…
tomoからし色のスカート探しててさぁ
なか②なぃん
黒コートに合わせたぃんになぁ
アッ
ってな感じで、今日も
仕事始まって、正月ボケ②が抜けなぃかもやけど、頑張ろぅじぇぇ
ってか、今日何だかtomo顔薄ぃ…
でゎ②まったねん