☆よしッ☆今からバーゲン行ってくるょんいゃぁ食べ過ぎたしぃ飲み過ぎたぁ(笑)tomoのお腹めたんこポッコリしとるんいゃぁホロ酔ぃゃぁ甘えたぃなでも②声聞けたからいぃんでゎ②頑張ってきまぁす(めぇっちゃお酒の匂ぃプン②やけど)