おっはょぉ

今日の名古屋は
っス

ってか②朝早くから更新

今日からtomoは仕事始めやょぉ



ってか②お休みってほんとあっという間やね

もぉ終わりなん
って感じやけど、週末はまた②三連休



その為に頑張りマス


今日はね、お昼から大発会なん


何かお寿司とかピザなんかとって、
飲んだりするん
だからぁ、今日は“みんなにいっぱぃ②飲ませて早く帰ろぅ大作戦”を実行したぃと思ぃまぁす
だって②早めに終わらして、バーゲンまた②行きたぃしぃ
ほろ酔ぃtomoでバーゲン見てるんで、飲み過ぎてあやしぃ感じになっとったら確保してネッ
昨日はねぇ、バーゲンでちょこっとgetしたょぉ

スカートとショートコートと下着
下着は大親友チャンとおっソロ
可愛ぃんょぉ

またupするネン
アッ
下着はupしなぃょぉ
昨日は行きたかったうどん屋サンがまだお休みで…
久々吉牛行きたくネェッってコトになって、行ってきたょ

やぁっぱおぃしぃ

吉牛なんに、1時間半はお店に居座っちゃったょぉ(笑)
アッ
でも②そこまで混んどらんかったし
もぉしゃべるんとまらんもん

大親友チャン大盛食べとった(*≧m≦*)
tomoは並とけんちん汁とイモサラ食べた(*≧m≦*)
アッ
昨日は皆チャマんトコにコメ行けなくてごめんね


今日は行くから待っとってネン

今日も
日元気に笑顔で頑張ろぅね
でゎ②まったねん
〃


今日の名古屋は
っス

ってか②朝早くから更新

今日からtomoは仕事始めやょぉ




ってか②お休みってほんとあっという間やね


もぉ終わりなん
って感じやけど、週末はまた②三連休



その為に頑張りマス



今日はね、お昼から大発会なん



何かお寿司とかピザなんかとって、
飲んだりするん
だからぁ、今日は“みんなにいっぱぃ②飲ませて早く帰ろぅ大作戦”を実行したぃと思ぃまぁす

だって②早めに終わらして、バーゲンまた②行きたぃしぃ

ほろ酔ぃtomoでバーゲン見てるんで、飲み過ぎてあやしぃ感じになっとったら確保してネッ

昨日はねぇ、バーゲンでちょこっとgetしたょぉ


スカートとショートコートと下着

下着は大親友チャンとおっソロ
可愛ぃんょぉ

またupするネン

アッ
下着はupしなぃょぉ
昨日は行きたかったうどん屋サンがまだお休みで…

久々吉牛行きたくネェッってコトになって、行ってきたょ


やぁっぱおぃしぃ


吉牛なんに、1時間半はお店に居座っちゃったょぉ(笑)
アッ
でも②そこまで混んどらんかったし
もぉしゃべるんとまらんもん


大親友チャン大盛食べとった(*≧m≦*)

tomoは並とけんちん汁とイモサラ食べた(*≧m≦*)

アッ
昨日は皆チャマんトコにコメ行けなくてごめんね


今日は行くから待っとってネン


今日も
日元気に笑顔で頑張ろぅね
でゎ②まったねん
〃