おっはょぉニコニコパー


今日の名古屋は晴れっスキラキラキラキラキラキラってか②朝早くから更新長音記号2にひひ


今日からtomoは仕事始めやょぉ長音記号1キラキラキラキラキラキラ


ってか②お休みってほんとあっという間やねショック!汗


もぉ終わりなんしょぼんって感じやけど、週末はまた②三連休長音記号2音符音符音符


その為に頑張りマスDASH!DASH!DASH!


今日はね、お昼から大発会なんアップアップアップ


何かお寿司とかピザなんかとって、ビール飲んだりするんビックリマーク


だからぁ、今日は“みんなにいっぱぃ②飲ませて早く帰ろぅ大作戦”を実行したぃと思ぃまぁす!!


だって②早めに終わらして、バーゲンまた②行きたぃしぃにひひ


ほろ酔ぃtomoでバーゲン見てるんで、飲み過ぎてあやしぃ感じになっとったら確保してネッべーっだ!


昨日はねぇ、バーゲンでちょこっとgetしたょぉニコニコラブラブ


スカートとショートコートと下着ドキドキ


下着は大親友チャンとおっソロドキドキ可愛ぃんょぉラブラブ!ラブラブ


またupするネンニコニコラブラブアッビックリマーク下着はupしなぃょぉべーっだ!


昨日は行きたかったうどん屋サンがまだお休みで…しょぼん


久々吉牛行きたくネェッってコトになって、行ってきたょDASH!

ともchanブログ-20090104184422.jpg

やぁっぱおぃしぃニコニコグッド!


吉牛なんに、1時間半はお店に居座っちゃったょぉ(笑)


アッビックリマークでも②そこまで混んどらんかったしアップ


もぉしゃべるんとまらんもんニコニコ音符


大親友チャン大盛食べとった(*≧m≦*)音符


tomoは並とけんちん汁とイモサラ食べた(*≧m≦*)音符


アッビックリマーク昨日は皆チャマんトコにコメ行けなくてごめんねあせるあせるあせる


今日は行くから待っとってネンニコニコドキドキ


今日も1日元気に笑顔で頑張ろぅねドキドキ


でゎ②まったねんパー