こんにちゎぁ


今日もお天気いぃょぉ



今日は大親友チャンとバーゲンに行ってくるょん
可愛ぃんあるといぃなぁ


欲しぃのはいっぱぃあるんょぉ


コートも欲しぃし、ワンピかスカートも欲しぃしぃ、ファーマフラーかストールも欲しぃし
アッ
撮れんかったぁ




今日は白のアンサンブルにパープルのツィードスカートに黒のノーカラーコートだょ

また
撮れそぅなら…ネ
でゎ②いってきまぁす





今日もお天気いぃょぉ




今日は大親友チャンとバーゲンに行ってくるょん

可愛ぃんあるといぃなぁ



欲しぃのはいっぱぃあるんょぉ



コートも欲しぃし、ワンピかスカートも欲しぃしぃ、ファーマフラーかストールも欲しぃし

アッ

撮れんかったぁ




今日は白のアンサンブルにパープルのツィードスカートに黒のノーカラーコートだょ


また
撮れそぅなら…ネ
でゎ②いってきまぁす


