こんばんゎぁ


明日は…アッ
もぉ今日やねッ
朝早ぃから、今のうちに更新っとッ


今年
年ほんと早かったねッ

ほんとあっという間やったもん
今年は初めてブログ始めて、正直こぉんなに続くん思わんかった
友達がやってて、なぁんとなく始めただけやったんに、今ではブログがtomoの生活の一部になっとる


それもこれも皆チャマのおかげやね

いつもペタくれたり、コメくれたり、すっごく嬉しぃんょぉ

皆チャマの言葉が優しさがほんとに②嬉しくて、tomoは元気になるん
そんな優しさが嬉しくて、涙した時もあった
会ったコトなぃんに、こんなにもよくしてもらえて…ほんと②皆チャマに出逢えて良かった

いっぱぃ仲良しな子も出来たしネッ
tomoのブログ見ると元気になるってよく言ってくれるんけど、皆チャマに元気もらってるから、その分少しでもあたしが力になれれば…元気になってくれれば…そぅ思ってるんょ
あたしいぃコトなんか全然言ってなぃけど、うまく伝わってなぃかもやけど、素直な気持ちを書いてるつもりやから、これからもいっぱぃ②仲良くしてくれると嬉しぃデス(*´д`*)
皆チャマ今年
年どぅやったぁ

tomoはこぅして普通なら出逢ぅコトはなかった新しぃ人達と出逢えたし、仲良くなれたから、いぃ
年やったょ

新年を迎えるにあたり、今日は掃除してお部屋はキレィになったし、髪もつやっつやになったし
アッ
あと②色んなコトをねリセットしよぅ思ってて、
アドも変えよぅかなぁって思ってるんだぁ

なぁんか気分一新しよぅ思ってネッ
お休み中には変えるつもり
来年もいっぱぃ②素敵な出逢ぃがあればいぃなぁ

そして②好きな人に好きって言われたぁ
ぃ(〃▽〃)
じゃぁ、朝早ぃからもぉ寝なかんなぁ
でゎ②…
アッ
皆チャマ色々ありがとッ
来年もよろしくネッ
でゎ②おやすみん



明日は…アッ
もぉ今日やねッ
朝早ぃから、今のうちに更新っとッ


今年
年ほんと早かったねッ

ほんとあっという間やったもん
今年は初めてブログ始めて、正直こぉんなに続くん思わんかった

友達がやってて、なぁんとなく始めただけやったんに、今ではブログがtomoの生活の一部になっとる



それもこれも皆チャマのおかげやね


いつもペタくれたり、コメくれたり、すっごく嬉しぃんょぉ


皆チャマの言葉が優しさがほんとに②嬉しくて、tomoは元気になるん

そんな優しさが嬉しくて、涙した時もあった

会ったコトなぃんに、こんなにもよくしてもらえて…ほんと②皆チャマに出逢えて良かった


いっぱぃ仲良しな子も出来たしネッ

tomoのブログ見ると元気になるってよく言ってくれるんけど、皆チャマに元気もらってるから、その分少しでもあたしが力になれれば…元気になってくれれば…そぅ思ってるんょ

あたしいぃコトなんか全然言ってなぃけど、うまく伝わってなぃかもやけど、素直な気持ちを書いてるつもりやから、これからもいっぱぃ②仲良くしてくれると嬉しぃデス(*´д`*)

皆チャマ今年
年どぅやったぁ

tomoはこぅして普通なら出逢ぅコトはなかった新しぃ人達と出逢えたし、仲良くなれたから、いぃ
年やったょ

新年を迎えるにあたり、今日は掃除してお部屋はキレィになったし、髪もつやっつやになったし

アッ
あと②色んなコトをねリセットしよぅ思ってて、
アドも変えよぅかなぁって思ってるんだぁ

なぁんか気分一新しよぅ思ってネッ
お休み中には変えるつもり
来年もいっぱぃ②素敵な出逢ぃがあればいぃなぁ


そして②好きな人に好きって言われたぁ
ぃ(〃▽〃)
じゃぁ、朝早ぃからもぉ寝なかんなぁ

でゎ②…
アッ
皆チャマ色々ありがとッ
来年もよろしくネッ
でゎ②おやすみん
