こんばんゎぁ長音記号2ニコニコパー


明日は…アッビックリマークもぉ今日やねッアップ朝早ぃから、今のうちに更新っとッキラキラキラキラキラキラ


今年1年ほんと早かったねッあせるあせるあせるほんとあっという間やったもん汗


今年は初めてブログ始めて、正直こぉんなに続くん思わんかったショック!


友達がやってて、なぁんとなく始めただけやったんに、今ではブログがtomoの生活の一部になっとるアップアップアップ


それもこれも皆チャマのおかげやねニコニコグッド!


いつもペタくれたり、コメくれたり、すっごく嬉しぃんょぉニコニコラブラブ


皆チャマの言葉が優しさがほんとに②嬉しくて、tomoは元気になるん音符


そんな優しさが嬉しくて、涙した時もあったキラキラ


会ったコトなぃんに、こんなにもよくしてもらえて…ほんと②皆チャマに出逢えて良かったニコニコドキドキ


いっぱぃ仲良しな子も出来たしネッドキドキ


tomoのブログ見ると元気になるってよく言ってくれるんけど、皆チャマに元気もらってるから、その分少しでもあたしが力になれれば…元気になってくれれば…そぅ思ってるんょ!!


あたしいぃコトなんか全然言ってなぃけど、うまく伝わってなぃかもやけど、素直な気持ちを書いてるつもりやから、これからもいっぱぃ②仲良くしてくれると嬉しぃデス(*´д`*)ラブラブ


皆チャマ今年1年どぅやったぁ長音記号2!?


tomoはこぅして普通なら出逢ぅコトはなかった新しぃ人達と出逢えたし、仲良くなれたから、いぃ1年やったょニコニコ音符


新年を迎えるにあたり、今日は掃除してお部屋はキレィになったし、髪もつやっつやになったし音符


アッビックリマークあと②色んなコトをねリセットしよぅ思ってて、手紙アドも変えよぅかなぁって思ってるんだぁ長音記号2ニコニコ


なぁんか気分一新しよぅ思ってネッべーっだ!お休み中には変えるつもり音符


来年もいっぱぃ②素敵な出逢ぃがあればいぃなぁニコニコラブラブ


そして②好きな人に好きって言われたぁ長音記号1ぃ(〃▽〃)ドキドキ


じゃぁ、朝早ぃからもぉ寝なかんなぁガーン


でゎ②…


アッビックリマーク皆チャマ色々ありがとッドキドキ来年もよろしくネッドキドキ


でゎ②おやすみん星空