こんにちゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋は曇ってマスくもりくもりくもり


今日は皆チャマどぅ過ごしてるん!?


お仕事の皆チャマは頑張ってるぅぅ長音記号1!?


tomoは今日おうちの大掃除してまぁ長音記号2DASH!


お部屋掃除しとるんけど、全然終わんないッガーン


雑誌はかんなりあるし、アルバム整理しんとかんしぃ…ショック!あせる


んで②さっきやっとこさナイフとフォーク食べたニコニコ

ともchanブログ-20081230124843.jpg

なぁんか、いっつもピザとるんが定番になっとるんキラキラキラキラキラキラ


久々食べたけど、おいしぃわぁ長音記号2ニコニコラブラブ多ぃかにゃぁって思ったんに、普通に食べれて、まだ②イケるんやけど(笑)音符


その後、焼きドーナツ食べたしぃにひひ


さぁて、すごぃコトになっとるお部屋をどぅにかしんとかんッ!!


そして②買い出しとか色々あるで、皆チャマんトコは星空行くから、待っててネッニコニコドキドキ


アッビックリマーク皆チャマほんとコメありがとぉドキドキめたんこウレシスニコニコラブラブ


tomoもちゃぁんと行くからネン音符音符音符


今日も寒ぃから、あったかぁくねッアップアップアップ


アメンバーの皆チャマには言ったんけど、今年もほんとありがとぉニコニコ音符音符音符


来年もいっぱぃ仲良くしてネッニコニコグッド!


でゎ②まったねんパー