おっはょぉ長音記号2ニコニコパー今日ははょから更新してマスにひひ


今日の名古屋はお天気良ぃょぉ晴れ晴れ晴れ


tomoは今日お仕事っスガーン汗


もぉお休みの皆チャマもいるんやょねアップ


でも②今日でラストだょキラキラキラキラキラキラ


ってか、月曜だけとかかなりウザぃんやけどむかっ


アッビックリマークそぅ②昨日食べたイチゴタルトめっちゃおぃしかったょぉ長音記号2ん~ラブラブ



シュークリームもめっちゃおいしそぅやったけど、我慢②ッしょぼん


今度テイクアウトしてこっとッDASH!いゃ②今日しちゃぅかもぉwarai*


そぅ②昨日はやっとこさ年賀状作りましたぁ!!


先週気合ぃ入れて作ろぅ思ったら、会社に住所録忘れて、喪中とかわからんし、一気にやる気うせてさぁぁ汗


んで②なか②やれんくって…昨日よぅやくやったってワケにひひ


録画したすべらなぃ話テレビ見ながらやっとったら、全然集中出来んくって、とりあえず年賀状先にやったッ笑キラキラキラキラ


まだ一言書いてなくって、今日会社に持ってきたょぉ長音記号2ビックリマーク昼休みやらなかんあせる


今日で今年の仕事も終わりやし、今日も一日頑張りマス音譜音譜音譜


もぉお休み満喫してる皆チャマも今日もお仕事の皆チャマも、元気にラブリースマイルで素敵な1日にしよぅネンべーっだ!ドキドキ


さぁ長音記号1て、tomoも頑張るぞぉおおニコニコ音譜


でゎ②まったねぇパー