おっはょぉ

今日ははょから更新してマス
今日の名古屋はお天気良ぃょぉ


tomoは今日お仕事っス

もぉお休みの皆チャマもいるんやょね
でも②今日でラストだょ


ってか、月曜だけとかかなりウザぃんやけど
アッ
そぅ②昨日食べたイチゴタルトめっちゃおぃしかったょぉ


シュークリームもめっちゃおいしそぅやったけど、我慢②ッ
今度テイクアウトしてこっとッ
いゃ②今日しちゃぅかもぉ
そぅ②昨日はやっとこさ年賀状作りましたぁ
先週気合ぃ入れて作ろぅ思ったら、会社に住所録忘れて、喪中とかわからんし、一気にやる気うせてさぁぁ
んで②なか②やれんくって…昨日よぅやくやったってワケ
録画したすべらなぃ話
見ながらやっとったら、全然集中出来んくって、とりあえず年賀状先にやったッ


まだ一言書いてなくって、今日会社に持ってきたょぉ
昼休みやらなかん
今日で今年の仕事も終わりやし、今日も一日頑張りマス


もぉお休み満喫してる皆チャマも今日もお仕事の皆チャマも、元気に
で素敵な
日にしよぅネン

さぁ
て、tomoも頑張るぞぉおお

でゎ②まったねぇ
〃
今日の名古屋はお天気良ぃょぉ
tomoは今日お仕事っス
もぉお休みの皆チャマもいるんやょね
でも②今日でラストだょ
ってか、月曜だけとかかなりウザぃんやけど
アッ
シュークリームもめっちゃおいしそぅやったけど、我慢②ッ
今度テイクアウトしてこっとッ
そぅ②昨日はやっとこさ年賀状作りましたぁ
先週気合ぃ入れて作ろぅ思ったら、会社に住所録忘れて、喪中とかわからんし、一気にやる気うせてさぁぁ
んで②なか②やれんくって…昨日よぅやくやったってワケ
録画したすべらなぃ話
まだ一言書いてなくって、今日会社に持ってきたょぉ
今日で今年の仕事も終わりやし、今日も一日頑張りマス
もぉお休み満喫してる皆チャマも今日もお仕事の皆チャマも、元気に
で素敵なさぁ
でゎ②まったねぇ