こんにちゎんッ
いゃぁ
行ってきたょぉ


基本的に長さ伸ばしてるから、パッと見わからんかもやけど、プリンちゃん染めて、少しだけ動き出したくて、トップのとこらへんだけハイライト入れたょ


もぉつやっつやッ

キレィ②になりました

そして②今からランチっス
お腹すぃたぁ



なぁんか昨日スタバ結局行ったんやけど、そん時発見してまったん
tomoが大好きなスタバスコーンのブルーベリークリームがあったん
チョコチャンクもかんなりウマ②やけど、やっとお目見えしたブルーベリークリームが食べたくて、スタバでランチ

ずっとスタバ色々あって行ってなかったけど、もぉガン②行くょん

ってコトで、大好きな抹茶ラテも
予定まで時間あるから、ゆっくり食べながらコメ返して、皆チャマんトコも遊びにでも行こぅかにゃ

髪
撮ろぅ思ったけど、人多くて、なか②ネッ
まぁた撮れそぅならupしまぁ
す
あぁ
抹茶ラテおぃしぃ


アッ
コメありがとッ
めちゃんこウレシス
でゎ②まったねん
〃

いゃぁ

行ってきたょぉ


基本的に長さ伸ばしてるから、パッと見わからんかもやけど、プリンちゃん染めて、少しだけ動き出したくて、トップのとこらへんだけハイライト入れたょ



もぉつやっつやッ


キレィ②になりました


そして②今からランチっス
お腹すぃたぁ



なぁんか昨日スタバ結局行ったんやけど、そん時発見してまったん

tomoが大好きなスタバスコーンのブルーベリークリームがあったん

チョコチャンクもかんなりウマ②やけど、やっとお目見えしたブルーベリークリームが食べたくて、スタバでランチ


ずっとスタバ色々あって行ってなかったけど、もぉガン②行くょん


ってコトで、大好きな抹茶ラテも

予定まで時間あるから、ゆっくり食べながらコメ返して、皆チャマんトコも遊びにでも行こぅかにゃ


髪
撮ろぅ思ったけど、人多くて、なか②ネッ
まぁた撮れそぅならupしまぁ
す
あぁ
抹茶ラテおぃしぃ


アッ
コメありがとッ
めちゃんこウレシス
でゎ②まったねん
〃