こんにちゎぁ


今日はちょっとはまだあっかぃ?かなぁ
今日は今から
行ってくるょ
もぉかんなり根元が黒くなってきたからネッ
昨日は結局3次会までいましたぁ
まぁでも②2時半くらぃに帰ってきた…みたぃな(笑)
んで、ちと早めに起きて、ゆっくり準備しとったんやけど、今日着よぅ思った服がなぁんかイマイチでかんなり大慌て


結局もぉいぃやぁ的にまた②ボーダー着てまったょぉ
なぁんで、コーデなぁんてのはござぃませんッ

今日は
して、夕方遊ぶまで時間あるから、
帰るんめんどぃし、ブラ②しとるで、そん時にでも皆チャマんトコ遊びに行くね


あぁ
やっばぃ
めちゃんこ今眠ぃ(UoU)
で寝てるかも
じゃぁ、髪キレィ②にして可愛くなってきまぁ
すぅ

でわ②まったね
〃



今日はちょっとはまだあっかぃ?かなぁ

今日は今から
行ってくるょ
もぉかんなり根元が黒くなってきたからネッ

昨日は結局3次会までいましたぁ

まぁでも②2時半くらぃに帰ってきた…みたぃな(笑)

んで、ちと早めに起きて、ゆっくり準備しとったんやけど、今日着よぅ思った服がなぁんかイマイチでかんなり大慌て



結局もぉいぃやぁ的にまた②ボーダー着てまったょぉ

なぁんで、コーデなぁんてのはござぃませんッ


今日は
して、夕方遊ぶまで時間あるから、
帰るんめんどぃし、ブラ②しとるで、そん時にでも皆チャマんトコ遊びに行くね


あぁ
やっばぃ
めちゃんこ今眠ぃ(UoU)
で寝てるかも
じゃぁ、髪キレィ②にして可愛くなってきまぁ
すぅ

でわ②まったね
〃