また②こんにちわぁ


今ちとおちゅかぃ中でござぃマス
さっき
行ったら、やっぱ年末やんね
混んどった

ってか②かんなぁ
り外寒ぃんやけど
まじやっばぁ
ぃ
制服やもんで、スカートにストッキングやしぃ
脚まじサム②やってぇ



でも②たまにこぅやっておちゅかぃ行くといぃんょね
って、そんな余裕しとる場合やなぃんけどネッ


あぁ
このままどっか行きたぃゎぁ
アッ
帰りスタバかタリーズ寄ってこっかなぁ

最近行ってなかったしぃ
制服
撮ろぅ思ったけど、人多くてやめましたぁ
アハッ
今日でお仕事終わりの皆チャマばっかなんかにゃ
tomoは月曜まであるん
もぉウザッ
でゎ②今から帰りまぁす



今ちとおちゅかぃ中でござぃマス

さっき
行ったら、やっぱ年末やんね
混んどった

ってか②かんなぁ
り外寒ぃんやけど
まじやっばぁ
ぃ
制服やもんで、スカートにストッキングやしぃ
脚まじサム②やってぇ



でも②たまにこぅやっておちゅかぃ行くといぃんょね

って、そんな余裕しとる場合やなぃんけどネッ



あぁ
このままどっか行きたぃゎぁ
アッ
帰りスタバかタリーズ寄ってこっかなぁ

最近行ってなかったしぃ
制服
撮ろぅ思ったけど、人多くてやめましたぁ
アハッ今日でお仕事終わりの皆チャマばっかなんかにゃ

tomoは月曜まであるん
もぉウザッ
でゎ②今から帰りまぁす
