おっはょん
今日もはょから更新っとッ
今日もめちゃ②寒ぃんやけどぉ
なぁんか夜中
降ったらしぃねッ
初

そりゃぁこんだけ寒ぃわなぁ
皆チャマちゃぁんとあったかぃ格好してきたかにゃ
そぅ②昨日は仕事終わってから、クリスマスケーキ
買ったょ


イヴはめたんこ混んどったから、急ぃで言ったら…
アレッ…(@ ̄Д ̄@;)
そこまで混んでなぃんやけど


なぁんかやたらチョコのが気になったんけど、肌荒れするから我慢②…
やっぱイチゴの生クリームのにしたょ
コレ
昨日もちょこっと食べて、今日の朝も食べてきちゃったッ
やっぱおぃしぃ

そぅ②今日は会社の忘年会なん
最初は営業サン達とかいつものメンツやったけど、なぁんかみんな来るコトになって、気づいたら大人数
なんで、普通の居酒屋でやるん
tomoそぅいう時はいつもフチっこに座るんょぉ
フチっこで、みんなの飲み物とか頼んであげるん
だぃたぃコースで飲み放やんかぁ
まぁソレは表向きの顔ネッ
飲み物頼むつぃでに、自分の好きなもんも一緒に頼む
飲み放に入ってなぃお酒とか食べる物とかネッ
だぃたぃ途中くらぃから、上の人が飲み放に入ってなぃお酒頼むから、そのつぃでに…ってな感じでネッ
最近ではちょっとしたら、もぉtomo達は勝手に頼んでるんやけどネッ
何か気付いてなぃっぽぃんけど、まぁ可愛ぃもんやらぁ
そぅいぅんもアリっちゅぅ感じでッ
まぁ何か言われても、なんやかんや可愛がられとるもんで(〃▽〃)
イケるやらぁ
そんな感じで、今日はいっぱぃ飲んできまぁ~す
今日も張り切って、元気に
で頑張ろぅね
ほんとに今日はとにかくあったかくやょッ
風邪引かなぃでねッ
でゎ②まったねん
〃
今日もめちゃ②寒ぃんやけどぉ
なぁんか夜中そりゃぁこんだけ寒ぃわなぁ
そぅ②昨日は仕事終わってから、クリスマスケーキ
イヴはめたんこ混んどったから、急ぃで言ったら…
アレッ…(@ ̄Д ̄@;)
そこまで混んでなぃんやけど
なぁんかやたらチョコのが気になったんけど、肌荒れするから我慢②…

やっぱイチゴの生クリームのにしたょ
昨日もちょこっと食べて、今日の朝も食べてきちゃったッ

そぅ②今日は会社の忘年会なん
最初は営業サン達とかいつものメンツやったけど、なぁんかみんな来るコトになって、気づいたら大人数
なんで、普通の居酒屋でやるん
tomoそぅいう時はいつもフチっこに座るんょぉ
フチっこで、みんなの飲み物とか頼んであげるん
まぁソレは表向きの顔ネッ

飲み物頼むつぃでに、自分の好きなもんも一緒に頼む
だぃたぃ途中くらぃから、上の人が飲み放に入ってなぃお酒頼むから、そのつぃでに…ってな感じでネッ
最近ではちょっとしたら、もぉtomo達は勝手に頼んでるんやけどネッ
何か気付いてなぃっぽぃんけど、まぁ可愛ぃもんやらぁ
そぅいぅんもアリっちゅぅ感じでッ
まぁ何か言われても、なんやかんや可愛がられとるもんで(〃▽〃)

そんな感じで、今日はいっぱぃ飲んできまぁ~す
今日も張り切って、元気に
で頑張ろぅねほんとに今日はとにかくあったかくやょッ
でゎ②まったねん