おっはょんニコニコパー今日もはょから更新っとッビックリマーク


今日もめちゃ②寒ぃんやけどぉ長音記号1ブルブルなぁんか夜中雪降ったらしぃねッあせる雪キラキラ


そりゃぁこんだけ寒ぃわなぁショック!汗皆チャマちゃぁんとあったかぃ格好してきたかにゃ!?


そぅ②昨日は仕事終わってから、クリスマスケーキクリスマスケーキ買ったょ音譜音譜音譜


イヴはめたんこ混んどったから、急ぃで言ったら…


アレッ…(@ ̄Д ̄@;)汗


そこまで混んでなぃんやけどあせるあせるあせる


なぁんかやたらチョコのが気になったんけど、肌荒れするから我慢②…えーん


やっぱイチゴの生クリームのにしたょアップコレ次項



昨日もちょこっと食べて、今日の朝も食べてきちゃったッにひひやっぱおぃしぃん~ラブラブ


そぅ②今日は会社の忘年会なん流れ星


最初は営業サン達とかいつものメンツやったけど、なぁんかみんな来るコトになって、気づいたら大人数あせる


なんで、普通の居酒屋でやるんアップ


tomoそぅいう時はいつもフチっこに座るんょぉビックリマーク


フチっこで、みんなの飲み物とか頼んであげるん!!だぃたぃコースで飲み放やんかぁアップ


まぁソレは表向きの顔ネッうしし


飲み物頼むつぃでに、自分の好きなもんも一緒に頼むビックリマーク飲み放に入ってなぃお酒とか食べる物とかネッにひひ


だぃたぃ途中くらぃから、上の人が飲み放に入ってなぃお酒頼むから、そのつぃでに…ってな感じでネッべーっだ!


最近ではちょっとしたら、もぉtomo達は勝手に頼んでるんやけどネッ笑


何か気付いてなぃっぽぃんけど、まぁ可愛ぃもんやらぁnyaha*そぅいぅんもアリっちゅぅ感じでッテヘ


まぁ何か言われても、なんやかんや可愛がられとるもんで(〃▽〃)音譜イケるやらぁ(´,_ゝ`)プッ


そんな感じで、今日はいっぱぃ飲んできまぁ~すDASH!


今日も張り切って、元気にラブリースマイルで頑張ろぅねドキドキ


ほんとに今日はとにかくあったかくやょッドキドキ風邪引かなぃでねッ!!


でゎ②まったねん パー