おっはょぉ
![]()
![]()
今日もめたんこ
ぃょぉ![]()
![]()
![]()
tomoの大好きな子達は風邪引いたりしてるから、ほんと皆チャマ気をつけてネッ![]()
ってか、tomoも危なぃん
tomoの斜め前の上司②号が昨日からやたらせきしとって、やたら飴チャンなめてるんですけどぉ![]()
もぉどんだけなめるんッ
ってくらぃめちゃなめてるんやけどぉ
大丈夫かしら…![]()
今日はまた②X'masやねぇ![]()

![]()
昨日のイヴは素敵な1日になったかにゃ![]()
tomoは御飯食べに行ってましたぁ![]()
ってか、X'masってやっぱすっごぃネッ![]()
![]()
![]()
クリスタルなんて人多ッ![]()
アッ
名古屋の栄にある待ち合わせスポットのコトねッ![]()
んで②今日クリスマスケーキ
買ぅ予定やから、ちょっと下見にぃなんてデパ地下のぞぃたん![]()
そしたら…
“エッ…(°∇°;)![]()
![]()
”
ってか②人すっごぃんですけど…![]()
まじやっばぃ…![]()
‘最後尾’っていぅプラカードがいたるトコにあって、めちゃんこならんどった…![]()
今日ケーキ
買えるかにゃ![]()
けっこぉならばんとかんがぁ![]()
![]()
お昼時間あったら行ってこよぅかなぁ
でも②ちとめんどぃしぃ![]()
tomoほんとはケーキ自分で作る派なんやけど、今年は作る予定やったけど、作るんやめちゃったッ![]()
作った方が食べてくれた時おぃしぃって言ってくれると、ほんと嬉しぃん![]()
その笑顔が見たぃから、頑張って作っちゃぅ![]()
また作った時はアップするネン![]()
ってか皆チャマもぉケーキ
食べたぁぁ![]()
![]()
どんなん食べたぁぁ![]()
まぁtomoはたぶん普通に生クリームのイチゴちゃんにすると思ぅけどネェ![]()
そぅ②今日めざまし
でアヤパンが『今日のしし座のラッキーアイテムは…クリスマスケーキ』って言ってたんやったぁぁ![]()
そりゃぁケーキ買わなかんわなぁ![]()
素敵なコトが起こっちゃぅかもょッ
よぉ
しぃ
今日も元気に
で頑張ろまぃッ![]()
アッ
maicon昨日はありが㌧
なぁんかもぉよくなっちゃったゎぁ
maiconの言葉で優しさでそぅ思ったょぉ![]()
でゎ②まったにゃん
〃
