おっはょぉ-heart*ニコニコパー


今日もめたんこ寒いぃょぉ長音記号1ショック!あせる


tomoの大好きな子達は風邪引いたりしてるから、ほんと皆チャマ気をつけてネッ!!


ってか、tomoも危なぃんあせるtomoの斜め前の上司②号が昨日からやたらせきしとって、やたら飴チャンなめてるんですけどぉガーン


もぉどんだけなめるんッあせるってくらぃめちゃなめてるんやけどぉ汗大丈夫かしら…ガーン


今日はまた②X'masやねぇ長音記号2クリスマパーティー音譜

ともchanブログ-STIL0008.gif

昨日のイヴは素敵な1日になったかにゃ!?


tomoは御飯食べに行ってましたぁDASH!


ってか、X'masってやっぱすっごぃネッあせるあせるあせる


クリスタルなんて人多ッショック!あせるアッビックリマーク名古屋の栄にある待ち合わせスポットのコトねッ!!


んで②今日クリスマスケーキクリスマスケーキ買ぅ予定やから、ちょっと下見にぃなんてデパ地下のぞぃたん目


そしたら…


“エッ…(°∇°;)あせるあせるあせる


ってか②人すっごぃんですけど…ショック!汗まじやっばぃ…汗


‘最後尾’っていぅプラカードがいたるトコにあって、めちゃんこならんどった…ガーン


今日ケーキクリスマスケーキ買えるかにゃダウン


けっこぉならばんとかんがぁ長音記号1汗


お昼時間あったら行ってこよぅかなぁDASH!でも②ちとめんどぃしぃダウン


tomoほんとはケーキ自分で作る派なんやけど、今年は作る予定やったけど、作るんやめちゃったッにひひ


作った方が食べてくれた時おぃしぃって言ってくれると、ほんと嬉しぃんラブラブ


その笑顔が見たぃから、頑張って作っちゃぅドキドキ


また作った時はアップするネンべーっだ!


ってか皆チャマもぉケーキクリスマスケーキ食べたぁぁ長音記号2はてなマーク


どんなん食べたぁぁニコニコ!?まぁtomoはたぶん普通に生クリームのイチゴちゃんにすると思ぅけどネェ音譜


そぅ②今日めざましテレビでアヤパンが『今日のしし座のラッキーアイテムは…クリスマスケーキ』って言ってたんやったぁぁ音譜


そりゃぁケーキ買わなかんわなぁにひひ音譜素敵なコトが起こっちゃぅかもょッえへへ


よぉ長音記号1しぃDASH!今日も元気にラブリースマイルで頑張ろまぃッドキドキ


アッビックリマークmaicon昨日はありが㌧ラブラブなぁんかもぉよくなっちゃったゎぁ音譜maiconの言葉で優しさでそぅ思ったょぉ音譜


でゎ②まったにゃん足あと


ともchanブログ