おっはょん長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋は朝からめっちゃどんよりしとって、会社着いたら雨降ってきたょぉ長音記号1ショック!あせる


何かほんと今日は朝から暗ぃょぉあせるあせるあせるせっかくの週始まりなんにぃダウン


そぅ②しっかも前から気になっとったんけど、朝駅のエスカレーターに乗ってると、たまに会ぅんけど、エスカレーター追い越しざまにめっちゃ顔見てきて、下から上までめっちゃ見てくるサラリーマンがいるんあせる


そいつが今日も見てきて、いつも知らん顔してるんやけど、まぁた階段上がる時にもいて、また見られ、まじキモかったから、思わず”キモッ”って言ってまったやんッあせる朝からほんとやめてょねぇ汗


でも②そんな今日でも明日はまた休みぃ長音記号2やから、何か気持ちが楽やょね音譜音譜音譜


昨日は夜携帯してて、あんま寝てなぃんしょぼんでも②今日は早く目覚めちゃって、朝からモリ②食べて、ラブレターしたりなんかして…めちゃ元気っスニコニコ


アッビックリマーク朝からコレ次項も食べたしッべーっだ!




あんまチョコ食べなぃけど(肌荒れするんやもんしょぼん)、おうちにあったからちょっとだけ食べたッハウ~コレめちゃおいしぃょねん~ラブラブ


そぅいゃぁ長音記号1昨日のM-1おもしろかったなぁニコニコ音譜やっぱNON STYLEが優勝したネッ!!めちゃおもろかったもんねぇアップオードリーもナイツもおもしろかったけどねぇ音譜


今日は早く起きたから、化粧もいつもよりいちぉやったんやけど、何だか若干マスカラ塗りすぎて、睫毛重ぃんスけどぉガーン汗


そんなこんなで、今日も頑張るょぉ長音記号2えーん


今日も寒ぃし、お天気悪ぃけど、ラブリースマイルで頑張ろまぃッわぁい


tomoの大好きnikonikoっちがインフルエンザになっちゃったんけど、皆チャマもほんと気をつけてネッ!!


でわ②まったねぇパー

ともchanブログ