おっはょん


今日の名古屋は朝からめっちゃどんよりしとって、会社着いたら
降ってきたょぉ


何かほんと今日は朝から暗ぃょぉ

せっかくの週始まりなんにぃ
そぅ②しっかも前から気になっとったんけど、朝駅のエスカレーターに乗ってると、たまに会ぅんけど、エスカレーター追い越しざまにめっちゃ顔見てきて、下から上までめっちゃ見てくるサラリーマンがいるん
そいつが今日も見てきて、いつも知らん顔してるんやけど、まぁた階段上がる時にもいて、また見られ、まじキモかったから、思わず”キモッ”って言ってまったやんッ
朝からほんとやめてょねぇ
でも②そんな今日でも明日はまた休みぃ
やから、何か気持ちが楽やょね


昨日は夜
してて、あんま寝てなぃん
でも②今日は早く
覚めちゃって、朝からモリ②食べて、
したりなんかして…めちゃ元気っス
あんまチョコ食べなぃけど(肌荒れするんやもん
)、おうちにあったからちょっとだけ食べたッ
コレめちゃおいしぃょね

そぅいゃぁ
昨日のM-1おもしろかったなぁ
やっぱNON STYLEが優勝したネッ
めちゃおもろかったもんねぇ
オードリーもナイツもおもしろかったけどねぇ
今日は早く起きたから、化粧もいつもよりいちぉやったんやけど、何だか若干マスカラ塗りすぎて、睫毛重ぃんスけどぉ

そんなこんなで、今日も頑張るょぉ
今日も寒ぃし、お天気悪ぃけど、
で頑張ろまぃッ
tomoの大好きnikonikoっちがインフルエンザになっちゃったんけど、皆チャマもほんと気をつけてネッ
でわ②まったねぇ
〃
今日の名古屋は朝からめっちゃどんよりしとって、会社着いたら
何かほんと今日は朝から暗ぃょぉ
そぅ②しっかも前から気になっとったんけど、朝駅のエスカレーターに乗ってると、たまに会ぅんけど、エスカレーター追い越しざまにめっちゃ顔見てきて、下から上までめっちゃ見てくるサラリーマンがいるん
そいつが今日も見てきて、いつも知らん顔してるんやけど、まぁた階段上がる時にもいて、また見られ、まじキモかったから、思わず”キモッ”って言ってまったやんッ
でも②そんな今日でも明日はまた休みぃ
昨日は夜
アッ
朝からコレ
も食べたしッ
も食べたしッあんまチョコ食べなぃけど(肌荒れするんやもん
コレめちゃおいしぃょねそぅいゃぁ
今日は早く起きたから、化粧もいつもよりいちぉやったんやけど、何だか若干マスカラ塗りすぎて、睫毛重ぃんスけどぉ
そんなこんなで、今日も頑張るょぉ

今日も寒ぃし、お天気悪ぃけど、

tomoの大好きnikonikoっちがインフルエンザになっちゃったんけど、皆チャマもほんと気をつけてネッ
でわ②まったねぇ
