こんにちゅゎぁ


今日の名古屋
ってマス


今日は皆チャマどぅ過ごしてるんッ
そぅ②いゃぁ
昨日はほんと楽しかったょぉ




喉カラッカラで、帰り道思わずコレ
飲みながら帰ったし


めっちゃウマァやったわぁ



って、オヤジかッってネ(笑)
ドームはほんとすっごぃ人で、18時からやけど、16時にはつぃたんに、もぉすでにやっばぃ

メンバーグッズ買ぃたかったんに、ドーム一周してるんかってくらぃもぅすでにめちゃ並んでて…断念
会場内でパンフ買った

中には写真とDVDが入ってるん

しっかも、その写真のTAKAHIROがまじやっばぃん



この笑顔にやられたわぁ
惚れるやらぁ
ノックアウトやね

やぁ
ぱ好きな人友達家族み
んな笑ってて欲しぃなぁ

大切な人の笑ってる顔を見るだけで、tomoは幸せなんだ…
そして、あたしがそぉさせるコトの出来る人でありたぃ…
アッ
話それちゃったけど、エコバッグも買っちゃった


かっわぃぃ


演出もめちゃやばで、すっごぃ良かったし、tomoはスタンドで後ろの方やったけど、後ろの方に来てくれて、近くで見れたしぃ

TAKAHIROも“でら”とか“どぇりゃぁ”とか名古屋弁言ってくれて嬉しかったッ
tomo“でら”はたまに使ぅんけど、“どぇりゃぁ”はさすがに使わんゎぁ
おばぁチャンとかくらぃやって
今昨日録ったブラッディマンデイ見てるょ


昨日は疲れすぎて、コメいけんかったで、まぁた後でいきまぁす
そぅ②だって、隣の若ぃ子達がすっごくて、“TAKAHIRO
”とか言ってたから、負けとれんわぁ思って、頑張っとったん
けど②さすがに疲れて、アンコールコールん時にいったん休憩
ヘト②…
若ぃ子達はまだ②ノッリノリ
アンコール始まって、ライブ終わって帰ろぅ思って隣見たら、若ぃ子達グッタリ


そりゃぁ若くてもしんどぃわなぁ
あんだけすごかったら
ってな感じだったもんで、tomoもかなりの勢ぃでお疲れだったん
じゃぁ、また後で
でわ②まったニャン
〃



今日の名古屋
ってマス


今日は皆チャマどぅ過ごしてるんッ

そぅ②いゃぁ
昨日はほんと楽しかったょぉ




喉カラッカラで、帰り道思わずコレ
飲みながら帰ったし


めっちゃウマァやったわぁ



って、オヤジかッってネ(笑)

ドームはほんとすっごぃ人で、18時からやけど、16時にはつぃたんに、もぉすでにやっばぃ


メンバーグッズ買ぃたかったんに、ドーム一周してるんかってくらぃもぅすでにめちゃ並んでて…断念

会場内でパンフ買った


中には写真とDVDが入ってるん


しっかも、その写真のTAKAHIROがまじやっばぃん




この笑顔にやられたわぁ
惚れるやらぁ
ノックアウトやね

やぁ
ぱ好きな人友達家族み
んな笑ってて欲しぃなぁ

大切な人の笑ってる顔を見るだけで、tomoは幸せなんだ…

そして、あたしがそぉさせるコトの出来る人でありたぃ…

アッ
話それちゃったけど、エコバッグも買っちゃった


かっわぃぃ



演出もめちゃやばで、すっごぃ良かったし、tomoはスタンドで後ろの方やったけど、後ろの方に来てくれて、近くで見れたしぃ


TAKAHIROも“でら”とか“どぇりゃぁ”とか名古屋弁言ってくれて嬉しかったッ

tomo“でら”はたまに使ぅんけど、“どぇりゃぁ”はさすがに使わんゎぁ
おばぁチャンとかくらぃやって
今昨日録ったブラッディマンデイ見てるょ



昨日は疲れすぎて、コメいけんかったで、まぁた後でいきまぁす

そぅ②だって、隣の若ぃ子達がすっごくて、“TAKAHIRO
”とか言ってたから、負けとれんわぁ思って、頑張っとったん
けど②さすがに疲れて、アンコールコールん時にいったん休憩
ヘト②…若ぃ子達はまだ②ノッリノリ

アンコール始まって、ライブ終わって帰ろぅ思って隣見たら、若ぃ子達グッタリ



そりゃぁ若くてもしんどぃわなぁ
あんだけすごかったら
ってな感じだったもんで、tomoもかなりの勢ぃでお疲れだったん

じゃぁ、また後で

でわ②まったニャン
〃