こんにちゅゎぁ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋くもりってマスキラキラキラキラキラキラ


今日は皆チャマどぅ過ごしてるんッ!?


そぅ②いゃぁ長音記号1昨日はほんと楽しかったょぉ長音記号2ニコニコ音符音符音符


喉カラッカラで、帰り道思わずコレ次項飲みながら帰ったしにひひ

ともchanブログ-20081220224636.jpg

ビールキラキラめっちゃウマァやったわぁ長音記号2アップアップアップ


って、オヤジかッってネ(笑)汗


ドームはほんとすっごぃ人で、18時からやけど、16時にはつぃたんに、もぉすでにやっばぃショック!あせる


メンバーグッズ買ぃたかったんに、ドーム一周してるんかってくらぃもぅすでにめちゃ並んでて…断念しょぼん


会場内でパンフ買ったキラキラ

ともchanブログ-20081220232614.jpg

中には写真とDVDが入ってるんラブラブ

ともchanブログ-20081220232701.jpg

しっかも、その写真のTAKAHIROがまじやっばぃんラブラブ!ドキドキ

ともchanブログ-20081220233015.jpg

ともchanブログ-20081220233043.jpg

この笑顔にやられたわぁあせる惚れるやらぁドキドキノックアウトやねラブラブ!ドキドキ


やぁ長音記号2ぱ好きな人友達家族み長音記号2んな笑ってて欲しぃなぁニコニコラブラブ


大切な人の笑ってる顔を見るだけで、tomoは幸せなんだ…ラブラブ


そして、あたしがそぉさせるコトの出来る人でありたぃ…ラブラブ


アッビックリマーク話それちゃったけど、エコバッグも買っちゃったニコニコ音符

ともchanブログ-20081220233429.jpg

かっわぃぃ長音記号2ラブラブ!音符


演出もめちゃやばで、すっごぃ良かったし、tomoはスタンドで後ろの方やったけど、後ろの方に来てくれて、近くで見れたしぃニコニコラブラブ


TAKAHIROも“でら”とか“どぇりゃぁ”とか名古屋弁言ってくれて嬉しかったッドキドキ


tomo“でら”はたまに使ぅんけど、“どぇりゃぁ”はさすがに使わんゎぁガーンおばぁチャンとかくらぃやって汗


今昨日録ったブラッディマンデイ見てるょキラキラキラキラキラキラ


昨日は疲れすぎて、コメいけんかったで、まぁた後でいきまぁすDASH!


そぅ②だって、隣の若ぃ子達がすっごくて、“TAKAHIRO長音記号1”とか言ってたから、負けとれんわぁ思って、頑張っとったんにひひ


けど②さすがに疲れて、アンコールコールん時にいったん休憩得意げヘト②…


若ぃ子達はまだ②ノッリノリ音符


アンコール始まって、ライブ終わって帰ろぅ思って隣見たら、若ぃ子達グッタリあせるあせるあせる


そりゃぁ若くてもしんどぃわなぁ汗あんだけすごかったらあせる


ってな感じだったもんで、tomoもかなりの勢ぃでお疲れだったんショック!


じゃぁ、また後でニコニコ


でわ②まったニャンパー