こんにちワンッ
今日の名古屋…お天気良ぃょぉ



今日あったかぃょね


今日はねぇ…待ちに待った…あの日
もしかして…
とか気になるぅ
なぁんて言われたけど、そぅいうんじゃなぃょッ


会いたぃけど、そぉすぐ会えなぃから…
今日はね、EXILEのライブなんょぉ


もぉずっと②待ちわびてたッ
TAKAHIROに会えるッ



グッズも買わなかんしぃ


今日は仲良し店員チャンと行ってくるょ
店員チャンはAKIRA
なん
TAKAHIROに会ぅから、スカート…なぁんて思ったけど、いっぱぃ動くし、飛び跳ねるで、カジュアルにした

やっぱダウン+
ね


合ったら…たまんなぃ

どぅしよッ

きっと終わったら、喉カラッカラに、声ガラッガラやろぅなぁ

聞きたぃ人は
まで
ナンテッ(笑)
じゃぁ、楽しんでくるネン
でわ②いってきまぁすぅ

今日の名古屋…お天気良ぃょぉ




今日あったかぃょね



今日はねぇ…待ちに待った…あの日

もしかして…
とか気になるぅ
なぁんて言われたけど、そぅいうんじゃなぃょッ


会いたぃけど、そぉすぐ会えなぃから…

今日はね、EXILEのライブなんょぉ



もぉずっと②待ちわびてたッ

TAKAHIROに会えるッ




グッズも買わなかんしぃ



今日は仲良し店員チャンと行ってくるょ
店員チャンはAKIRA
なん
TAKAHIROに会ぅから、スカート…なぁんて思ったけど、いっぱぃ動くし、飛び跳ねるで、カジュアルにした


やっぱダウン+
ね


合ったら…たまんなぃ

どぅしよッ

きっと終わったら、喉カラッカラに、声ガラッガラやろぅなぁ


聞きたぃ人は
まで
ナンテッ(笑)じゃぁ、楽しんでくるネン

でわ②いってきまぁすぅ
